• 締切済み

メモリースティックPRODUOがエラーに

はじめまして、携帯電話で撮影したムービー等をpcに保存しようと 思い、パソコンに差し込んだのですが マイコンピュータの画面に出るリムーバブルディスクというアイコンが他のアイコンと違って半透明のものになっていて、クリックをすると 「ドライブにディスクを挿入してください」という表示がでて、 データを見ることができません。 携帯電話にメモリースティックPRODUOを入れると ムービーや画像が見ることができるのですがどうすればいいのでしょうか? 教えていただけると本当に助かります。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに半年ほど前に同じ動作をした時にはpc上でデータを見ることができました

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メディアが認識されていない様です。 カードドライブの故障かもしれません。 カードリーダはあまり高くないので購入されたらどうですか? http://www.iodata.co.jp/prod/pccard/readerwriter/2007/usb2-w31rw/index.htm http://www.iodata.co.jp/prod/pccard/readerwriter/2005/usb2-w12rw/index.htm