• 締切済み

世の中にあるBarの種類(コンセプト)を教えてください

ダーツの置いてあるダーツバー、スポーツをテレビで観戦しながら盛り上がるスポーツバー、手品を見せてくれる手品バーなどなどが世の中にはありますが、他にどんなコンセプトのバーがあるでしょうか?面白いバーなどがあったら教えてください。名古屋か愛知県にある面白いバーをもし知っているなら教えてください!

• お酒

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 他に耳にするのは、ビリヤード台があるプールバー、何かと物議をかもすハプニングバー、 メイド喫茶の流れでメイドバー辺りてすかね。 ご参考まで