• ベストアンサー

東京近辺のBBQ場

会社でバーベキュー(BBQ)の幹事をやることになりました。 東京近辺で、コンロや炭、食材まで用意してくれて何も持っていかなくてもBBQできるところを探しています。 10月中旬くらいで、20名くらいです。 お勧めを教えてください。 ・葛西臨海公園 ・お台場 は、すでに予約で一杯でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

横浜つくし野フィールドアスレチック。 あとは、下記サイトで調べられます。

参考URL:
http://special.enjoytokyo.jp/TK/camp_bbq.html

その他の回答 (1)

• jurazou
回答No.2

若洲公園がお勧めです。 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/bousai-jimusho/kouen/syokai/syokai02.html 少し離れていますが、ありのみコース http://www7.ocn.ne.jp/~arinomi/ 楽しめます。