• ベストアンサー

URLを入力しても検索できません・・・

HPを作ったのですが、検索サイト(Googl,Yahooなど)にURLを入力してもHPが出てきません。 でも、PCの画面の上部にある 入力できるところ(今見ているサイトのアドレスが表示される所)に入力したら出てきます。 どうしてなのでしょうか? HPのアップロードの仕方が悪かったのでしょうか? FFFTPを使っているのですが、接続のボタンを押しただけです。 右側に作ったファイルが出ましたが、アップロードのボタンは効かず、ダウンロードのボタンしかクリックできませんでした。 どうか教えてください。 2つの質問の回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

専門家ではないですが、参考までに。 検索エンジンにてヒットするようになるには時間がかかりますよ。 接続だけ?? アップロードしていないのですか? 作成したHPは見れているのですか?? ダウンロードできると言う事は、コンテンツがアップされていると思いますが・・・。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.2

2,3日待ちましょう。 Googleは世界中のサイトを順番に回っています。そのうちあなたのサイトにも来ますよ。