• ベストアンサー

HTMLの<textarea.・・・で

<textarea内の文字の大きさを指定する方法はありますか? IEだと大丈夫なのですが、ネスケでは大きく表示されてしまいます・・ どうすればいいでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiri
回答No.2

CSSで指定されては如何でしょうか。 指定の仕方は色々ありますが、個人的お勧めは外部CSSの導入です。 CSSを覚えると、サイトの管理も楽になりますよ。 多くのサイト作成補助のサイトさんで取り扱われているので、参考になさってはどうでしょうか。 >>chausuyamaさん font-sizeの絶対指定は…。

noname#70071
質問者

お礼

ありがとうございました! スタイルシ-トのパスが間違っていて失敗してたみたいです(^^; できました。いろいろ参考にしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• onimotsu
回答No.3

スタイルシートを使用して <TEXTAREA rows="2" cols="20" name="項目名" style="font-size : 12px;"></TEXTAREA> ネスケでは動作未確認です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます^^ ネスケで動作確認してみます!

回答No.1

<TEXTAREA STYLE="font-size:○pt;"></TEXTAREA> ○は数字

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいますね^^