• ベストアンサー

イスの高さ

ガス圧によって高さを調節するバーチェアを買いましたが、手違いで一番低くしても高さが5cmほど高く、カウンターと合いません。 低くしたときに余っている金属部分の脚を切って、高さを変えるということは出来ないのでしょうか? また、このタイプのイスは再度組立前の状態に戻す事はできるのでしょうか? いくら抜いてみてもビクともしないもので。 よろしくお願いします。

• eluko
  • お礼率90% (69/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IROSS
回答No.1

どんなデザインのイスか分かりませんが、足を切ることは出来ないと思います。 ガス圧を調整する部品があるはず。 道具があれば、組み立て前に戻すことは出来ると思います。 メーカー仕様で色々有りますので一度問い合わせてみたら? 交換もしてくれると思いますよ。

eluko
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度問い合わせてみます。