• 締切済み

新聞の折り込みのお茶

hmhmの回答

• hmhm
回答No.4

私は「中国体操選手」が使用しているというのを確か¥7000位で購入しました。たしかにみなさん言ってる様にトイレに行く回数は増えましたが、腹痛などがひどくなってやめました。しばらくして「前のよりもっと良いのがでましたから」と連絡がありしかも効果が無かったら代金を返してくれると言っていたのでもう一度買いました。けど、やはり同じで代金も返してもらおうとしましたが色々と説明されたりあちこちに電話させらりてめんどうになってやめました。 便秘などで悩んでる方はいいかもしれませんね。