• 締切済み

ダウンロード支援ソフトで・・・

最近、Gigagetというダウンロード高速化ソフトをインストールしたのですが 普通にダウンロードしたいファイルを左クリックしてダウンロードしようとすると 「Internet Explorer は動作を停止しました」 と、出てプラウザが強制終了させられてしまいます 何が原因でしょうか? ちなみに右クリックからDownload by Gigagetを選ぶと普通にダウンロードできます

みんなの回答

noname#42843
noname#42843
回答No.1

直接的な回答ではないのですが、FLASHGETを使ってはどうでしょう? 同じような操作方法で高速にダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html

関連するQ&A

  • ダウンロードができません

    最近Gigagetをインストールしました。そしたら、何かをダウンロードしようとしてもできなくなりました。正確には、ダウンロードを押すと画面が白くなって「internet explorerは動作を停止しました」と出てしまい何もダウンロードできません。Gigagetがいけないのかと思いアンインスートールしたけれど何も変わりませんでした。ちなみにGigagetでダウンロードするとなぜかダウンロードできました。どなたか教えてください。

  • 突然ダウンロードができなくなりました。

    windows vista使用 無線ランです。 ホームページを見たりやニコニコ動画などは再生できるのですが、 メールの添付などのファイルを保存や開くなどの動作をすると、 『Microsoft windows Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムは正しく動作されなくなってなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合にはwindowsから通知されます。』 と表示され解決策の通知はなくプラウザは強制終了される状態です。 ダウンロードが全くできません。どうしたらよいでしょうか? お願いします。

  • 海外製のダウンロードソフト(Download Express)について

    このソフトでftpのダウンロードリンクを クリックしたら普通にDownload Express が起動してダウンロードが始まってくれ るのですがhttpのダウンロードリンクを クリックしたらインターネットエクスプ ローラーの標準のダウンロードしかでき ません。 ダウンロードは全てDownload Expressで やりたいのですが設定方法などないので しょうか? IEの右クリックでDownload Expressで ダウンロードするのはできるのですが、 それだと私にとってこのソフトの意味が ないんで。。。 普通にhttpのダウンロードリンクを左ク リックでDownload Expressを自動起動さ せることはできないのでしょうか? ソフトの設定は何も触ってませんデフォ ルトのままです。 オプションで見ても特にそのような設定 が無さそうなんですけど。。 Download Expressって、そうゆうソフト なんでしょうか?

  • Internet Explorerで、左クリックだけでダウンロード

    こんにちは。ちょっとわからないことがあるのでお力を拝借させてください。 Internet Explorerを使っているのですが、今までは左クリックだけでファイルのダウンロードができていたのですが、今日起動すると左クリックだけではダウンロードされず、右クリックして「対象をファイルに保存」をしなければダウンロードできなくなってしまいました。 今までどおり左クリックだけで「対象をファイルに保存」と同じ動作をさせたいのですが、これをやるにはどうすればいいか、ぜひご教示いただきたくて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします~

  • 左クリックダウンロードができなくなってしまいました

    こんにちは。おしえてください。 WindowsXPを使用、インターネット接続はInternet Explorerを使用しています。 左クリックダウンロードが突然できなくなりました。 ダウンロード終了後に、「"C\Document~~」が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください、というメッセージが出てきます。右クリックダウンロードはできます。 詳しい方、直し方を知っている方、お教え願います。 お願いします。

  • ダウンロードについて

    某サイトで動画をダウンロードしたのですが、よく見たら「「右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。」と書いてあって、自分はその時は普通に「左クリック」→「保存」を選択してダウンロードしました。 左クリックからでも普通にダウンロードできるのに、右クリックからダウンロードさせる理由って何なんでしょうか? わかる人教えてくださいm(_ _)m

  • ダウンロードができません

    Internet Explorerでダウンロードをしようとすると【Internet Explorerを停止します】とでてしまいInternet Explorerを終了されInternet Explorerが再起動します。 ダウンロードはすべてできない状態になっています。どうすればダウンロードできるようになるかわかる方がいましたら教えてください。

  • 普通にダウンロードできません

    OSはXPのホームエディションです。 ブラウザはInternet Explorerです。 ダウンロードの項目を普通左クリックしたら、ダウンロードのウインドウが出てきますよね。それがなぜか出てこないんです。 今のところ対処方法として右クリックをして「ファイルの保存」をしています。 ですがこの方法ではURLの直打ちダウンロードなどといったことは出来ません。 どなたか直しかたの分かる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ダウンロードソフト・・・助けてください

    まず初めに断っておきますが、自分はパソコンに関しては無知もいいところです。このカテゴリーのタイトルを一通り見て、分かるパソコン用語があったのは、ほんの数タイトルです。 そんな自分が、ある『ダウンロードソフト』に足を踏み入れてしまい、大変困っています。 自業自得ですがどうか助けてください。 ムービーや音楽などのダウンロードソフトがあるじゃないですか。(例えばWindows Media Playerなど) ああいうやつを『無料お試し』の名目でダウンロードしたのですが、他のダウンロードソフトのサイトには『無料お試し期間が過ぎて、解約していなければ自動的に会員となります』と書いてあるソフトがあったんです。 まさか『自分のダウンロードしたソフトもそんな約束があったりして・・・』とかなり不安です。 ここからがお願いです。 自分の利用したダウンロードソフトのサイトのアドレスを載せるので『無料お試しから解約する方法』、また『強制入会はあるのかどうか』を教えてください。 普通にお試し期間が過ぎて消えてくれたらいいのですが、自動的に入会になったりしたら困るんです。 因みにお試し期間は『あと15日』でした。 宜しくお願いします。 【アドレス】http://www.divx.com/divx/windows/ このサイトの左の欄の『Download』と書いてある欄の一番上、『Free Download』をクリックしてダウンロードしました。 ↑の文で分りにくいところがあったら言って下さい。 宜しくお願いします。

  • 高速ダウンロード

    Gigaget RapGet MiPony Free Download Manager DCさくら等を試してみましたがどれも満足できませんでした。 反応しない、瞬時完了で未完成なファイル、認証パスワードで弾かれる等。結局IEでダウンロードしてしまいます。 使用方法が悪いのでしょうか?売りであるはずの高速ダウンロードが使えずに困っています。windows7 64bit対応でこれは使えるというソフトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう