• 締切済み

フリーメールアドレスでの無料HPスペース登録ができるところ知ってますか?

質問させていただきます。HPを製作しようと思っております。その際に無料のHPシステムを利用しようと考えております。現在、特定のプロバイダーと契約した上でのメルアドは、持っていません。マンション独自のプロバイダーで 訳あって取得できません。ですのでフリーのメールアドレスのみ利用しております。 無料のHPシステムの登録には、フリーのメールアドレスは不可になっています。(ほとんどの所) フリーのメールアドレスで登録できる無料のHPシステムをご存知の方はいらっしゃいませんか?いくつでもいいですので、ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Yahooジオシティーズ(YahooのIDで使用できます) http://geocities.yahoo.co.jp/ isweb http://isweb.www.infoseek.co.jp/

  • hetare560
  • ベストアンサー率66% (28/42)
回答No.1

>無料のHPシステムの登録には、フリーのメールアドレスは不可になっています。(ほとんどの所) とありますが、FC2や忍者ホームページも不可でしたか?FC2はアダルト専用でなければフリーメールでも登録できると思いますが。 FC2WEB http://web.fc2.com/ 忍者ホームページ http://www.ninja.co.jp/hp/

関連するQ&A

  • HPを作りたいのですが、フリーアドレスしかない・・・

    質問します。HPを作りたいのですが、今、私が持っているのがフリーのアドレスのみなのです。以前、Yahooのプロバイダーを使用していたのですが、マンション独自のインターネット環境があるのがわかり、Yahooを解約しました。 それで質問なのですが、今無料のHPシステムを登録しようとすると、どこも「無料メールアドレス不可」と書いてあり、登録できません。どこか「無料メールアドレス可」のところはないでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • メールアドレスとフリーメールアドレス

    メールアドレスについて困っています。 プロバイダはyahooで、普段はyahoo.co.jpのアドレスを使っています。 でもこれはよく「フリーメール不可」のところではじかれます。 で、今まで使ったことはなかったんですが、ybb.ne.jpのアドレスだと「フリーメール不可」でも登録できるのでしょうか? (フリーメールではないということになるのでしょうか?) よくこちらででてくる無料プロバイダのメールアドレスは、「無料」だから「フリーメール」になるのですか? フリー、フリーと固執して連呼してますが、ちょっと必要があってのことです。すみません。 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 無料メールアドレスで無料HPスペースを取りたい

    はじめまして、 急ぎで無料HPスペースを探しています。 しかし、私は有料のメールアドレスを持っていません・・。 本登録までいけなく、有料メールアドレス登録が必須となっており、困っています。。 無料のメールアドレス(hotmail等)で無料のHPスペースを取れる所ありませんでしょうか? 知っている方いましたら、教えてください。 ↓この下はできればで----------------------------------------- 容量が50MB以上でCGI,FTP,PHPが使用できる所にしたいと思っています。 PHPがなくとも、FTP,CGIは使えるといいのですが。。よろしくお願いします。

  • 無料HPスペースを借りるのに携帯メールで申し込めるか

    無料HPスペースでHPを立ち上げる事を知人に頼まれたのですが、以前某大手のISPを利用していると 聞いていた為、簡単に「無料で出来る」と引き受けてしまいました。 ところが現在は無料ISPに乗り換えていて、しかもメールは全くやっていない事が分かりました。 (O.Eの設定もしていないし、セキュリティソフトも持っていない) 調べてみたところ私が候補と考えていた所は「フリーメール不可」でしたが、そもそもPCでメール送受信はしないということは他も無理ではないかと思い始めているのですが、携帯メールアドレスでも申し込める所ってあるのでしょうか? ご存知でしたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。 PCでのメール送受信もしない人がHPを持つ意味は?と思われるかもしれませんが、その点はご容赦ください。

  • HPスペースレンタルの登録のときに必要なメールアドレスについて

    最近お世話になっています。今回もよろしくお願いします。 HPのスペースをレンタルしようと思っています。 登録の際、メールアドレスを入れてくださいとあるのですが 一般的にgooで作ったフリーメールのアドレスや、 MSNのようなHotMailでもいいんでしょうか?それともインターネットに接続するときに入ったプロバイダーというのでしょうか、1番大事なアドレスだと思うのですがそのアドレスを皆さんは登録してレンタルしているのでしょうか? レンタルするサーバーの規約にもよると思うんですが いま持っているHPのときの登録ではフリーメールで登録して問題ありませんでした。 もう1つ質問させてください。 Eメールという言葉をよく聞きますがこれは先程書いた プロバイダーからもらったアドレスを指すのでしょうか? 今までそんなに気にしていなかったのですが今回、あまり有名ではない所でレンタルしようと思っています。少し不安なため質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 無料のメールアドレスだと・・・

    こんにちは、現在CATV接続でインターネットを楽しんでいるのですが、この度、HPを持ちたいと思いまして、無料のHPSPを借りようと思った所、『無料のメールアドレスは受け付けない』ようなエラーが出てしまい、借りる事ができません。 どなたか、無料のメールアドレスで無料のHPSPを貸してくれる所をご存知の方は教えてください。 現プロバイダは私のHP目的では利用できない事になっておりまして、使用中のプロバイダのSPは借りる事ができません。

  • プロバイダーからのメールアドレスは、フリーメールなんですか?

    サイトに会員登録しようとしたんですが 「フリーメールは登録できません。」と出て、登録できませんでした。 使っているのはプロバイダからのメールアドレスなんです。これも、無料のメールアドレスになってしまうのでしょうか? @の後にプロバイダ名が、入っていなければ、フリーメールらしいですが、私のアドレスも違う3文字が入ってから、プロバイダ名が入っています。しかも無料なので、やっぱりフリーメールなんですか? それとも、何か他に原因があるのですか? だとしたら、フリーメール以外のアドレスを取得しなければならないのでしょうか? ネットを始めたばかりで分からない事だらけなんです・・。少々混乱気味・・・。 回答求む!です!!!よろしくお願いします。

  • ブログの登録アドレスは、フリーメールが多い?

    ブログのメルアドは、yahooなどのフリーメールで登録するのが、無難なのでしょうか?あまり、プロバイダーのメルアドなどは、使わないものなんですか?

  • 「プロバイダのメールで登録して下さい」に無料プロバイダのメールで登録出来る?

    サービス申し込みで登録フォームに入力してて、メール欄にフリーメールやWEBメールを入力して登録ボタンクリックすると「フリーメールではなく、プロバイダのメールじゃないと登録出来ません」とエラーになるところがありますが、無料プロバイダのメールアドレスだとどうなるんでしょうか?登録出来るんでしょうか? 試したことある方いますか? 無料とはいえ、フリーメールとは違いますよね? それでもエラーになってしまうのでしょうか? ちょっとしたサービス申し込みに、普段使ってる大事なプロバイダメール吊るすのは、やっぱり抵抗あるんですよねぇ。

  • IPアドレスとフリーメール

    カテゴリーがよくわからなかったのでこちらで質問させてもらいます。 先日、間違ってワンクリックサギサイトのEnterキーを押してしまったところ、 金額を請求する画面が表示され、IPアドレスとプロバイダー名が ばれてしまっていました。 とても怖くなり、思わずメールでちょっとした抗議をしてしまいました。 フリーメールで送ったのですが、そのフリーメールを登録する際に別のメルアドを登録しなければならなかかったので、別のメルアドを登録したのですが、そのメルアドを使って住所を登録したことがあります。 これで、住所や名前がばれてしまうでしょうか? あとから調べてみたところ、IPアドレスでは住所はばれないらしいというのを見たので、メールを送ったことをとても後悔しています。 詳しい方がいらっしゃったら、ぜひおしえてください。