• ベストアンサー

365日のバースデーテディ

konnyの回答

• konny
回答No.3

はじめのころは、いっさいどこでも、中身がわからなかったけど、今は一覧表を張って売っているところ、中を見て買えるところがあります。あなたのご近所でも特に大量販売のスーパーやディスカウントショップがその確率が高いでしょう。私はちなみに大量販売のスーパーで一覧表を見て、自分の誕生日のクマがかわいくなくて好みではなくって、買わずに、ショックを受けて帰ってきましたが・・・。こんな答えですが、経験上、アドバイスで、わかる店を探すのがいいと思います。

p_hopper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一覧は、明治製菓の公式HPに出てるので、私も自分の誕生日のテディを確認して、 探してます。 でも、近所の店にはあまり数が置いてないので、まだ見つかりません。 ネット上では、「365個全部揃えた」というツワモノもいらっしゃいますが、 凄いですよね~。 "隠しアイテム"の話も、そういった個人のHP等で見かけました。 公式HPでは、あまり情報公開していないみたいで、本当のトコロが よく分かりません。 あとは、実際に持ってらっしゃる方にお聞きするのが一番かなぁ、、、と。