-PR-
解決
済み

365日のバースデーテディ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32744
  • 閲覧数1126
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (50/75)

明治製菓の「365日のバースデーテディ」に、
同じ誕生日でも持っているアイテムが違う(隠しアイテム?)テディがあると聞きました。
具体的に、どんな物があるのでしょうか?
それと、どれぐらいの確率で、ソレがでてくるのでしょうか?
実際にお持ちの方はいらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

回答になってないので申し訳ないのですが…。
1ケース購入しても出てくる確率はかなり低いと思われます。私は安売りで3箱購入しましたが、お金が掛かり過ぎるので断念しました。

ところで、チョコと一緒にマフラーが入ってるテディはゲット出来ましたか?1月頃からの数量限定で(って、1月はもう終るっちゅーのに!)マフラーの色は紺・赤・緑の3種類。チョコの方を開けないと入ってるかどうか分からないというものです。スーパーによってはまだ残ってる可能性があるので、一度探してみてはいかがでしょう?
…アドバイスにもなってませんね。ごめんなさい。
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

回答ありがとうございます!
そんなに確率が低いモノだったんですか~、、、ちょっとムリっぽいですね~
ネット上で"マフラー"のウワサは見たのですが、具体的な色が分かって嬉しいです。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-01-29 20:43:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

回答にはなっていないのですが…

明治製菓のHP(下記参考URL)はもうご覧になりましたか?
とてもかわいいページで、情報も満載です。

他にもHPが…
http://www.interq.or.jp/earth/sibasin/teddy/365teddy.html

既にご存知でしたらゴメンナサイ。
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

回答ありがとうございます。
「バースデーテディ」に関する個人のHPって、たくさんあるんですねぇ、、、
私ってば、つい最近友人から聞いて知ったので、何も知らないのです。
公式HPの掲示板より、個人のHPを丹念に探した方が、おもしろい情報が出てきそうですね!
投稿日時 - 2001-01-26 14:01:37


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

はじめのころは、いっさいどこでも、中身がわからなかったけど、今は一覧表を張って売っているところ、中を見て買えるところがあります。あなたのご近所でも特に大量販売のスーパーやディスカウントショップがその確率が高いでしょう。私はちなみに大量販売のスーパーで一覧表を見て、自分の誕生日のクマがかわいくなくて好みではなくって、買わずに、ショックを受けて帰ってきましたが・・・。こんな答えですが、経験上、アドバイスで、わかる店を探すのがいいと思います。
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

回答ありがとうございます。
一覧は、明治製菓の公式HPに出てるので、私も自分の誕生日のテディを確認して、
探してます。
でも、近所の店にはあまり数が置いてないので、まだ見つかりません。
ネット上では、「365個全部揃えた」というツワモノもいらっしゃいますが、
凄いですよね~。
"隠しアイテム"の話も、そういった個人のHP等で見かけました。
公式HPでは、あまり情報公開していないみたいで、本当のトコロが
よく分かりません。
あとは、実際に持ってらっしゃる方にお聞きするのが一番かなぁ、、、と。
投稿日時 - 2001-01-30 06:06:21