• 締切済み

スヌーピーがデザインしてあるDr.Gripのボールペンを探しています

Dr.Gripのシャープペンシルはあったのですが、ボールペンが見つかりません。他のキャラクターのはネット通販などで見つけたのですが、スヌーピーのボールペンは見つかりません。 売っているところを知りませんか?ネット通販でもいいです。もちろん店頭販売しているところでもいいです(千葉に住んでいるので、千葉か東京でお願いします)。 出来ればノック式の方がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

私がよく利用しているネットショッピングのお店では、シャープとセットになって売っていました。 http://store.yahoo.co.jp/sanrio/092606.html 質問者様の希望されている商品とちがっていたら、申し訳ないです。

noname#85873
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探し求めていた物です。