• ベストアンサー

Service Pack 3をインストールできない

mnabeの回答

• mnabe
回答No.4

Windows2000は、SP1しか出ていません。  また、Animation Masterは、Windows2000には対応していないようです。  Windows98で使うか、WindowsNT4.0SP3以降で使用して下さいとの事です。  上記のエラーメッセージは、Setupしようとしたが、自分で入れたSetupプログラムが正常に動作出来ていないよぉ。って言っています。  もしかしたら、Windows98で一度展開したファイルを、Windows2000で動かしたら動作するかも知れませんが、それは自己責任でお願いしますね。