• 締切済み

ハリウッドミラクルダイエットのジュース

48時間ダイエットのジュースって 普通の100%ジュースで代用が 効くと思いませんか? だけど、そのままでは本当に「代用」なだけで 効用的には、あのダイエットジュースの方が 上になっちゃうと思うのです。 そこで、普通のジュースに、なにを加えれば、 どう言う工夫をすれば、あのダイエットジュースに近いものになると思いますか?? もっと安上がりに、あの効果を得たいので 考えているのですが… みなさんの、お知恵を貸して下さい!!! どんなアイディアでもかまいません♪

みんなの回答

• moko150
回答No.6

この前、ハリウッド48時間ミラクルダイエットを体験しました。はっきり言って「ミラクル」はおきません。 お金のむだでした。 飲んでやせる(飲み物・サプリメント)ってことは、ありません。わたし、かなりいろいろ飲みました。変化なしです。

• TAMA-P
回答No.5

TAKARAから出ているビタミンパーラーとかカルシウムパーラーとかで代用できるって聞いた事あります。 確か1本で一日の3分の1のビタミンがとれるはずです。コンビニとかに置いてあって150円くらいじゃなかったかな?けっこうおいしいです~。 ではでは。

回答No.4

断食についてのお話しです。 週末の土日だけ行う 断食をご存知ですか? まる1日固形物を食べない事で 胃腸を休めて大腸にたまった黒いタール状の 便を出しちゃうダイエットで 便秘にも効果があるらしいです。 1ヶ月~2ヶ月に 1度くらいなら効果があるようで、 実際に胃を休める事 でかなり体には良いらしいですが、問題は2日目の食生活を いきなり通常食にもどすと胃腸に余計な 負担がかかるので 3分かゆから1日かけて 食事に慣らすらしいです。 実行時に水分は 1日2リットル以上とって、ミネラルの補給として、野菜ジュースをコップに1杯づつ食事のかわりに飲むと体は楽ですよ。 48時間ダイエットジュースがなくても、週末断食はかなり成功するらしいので 試してみてください!

参考URL:
http://www.dr-watanabe.nakano.tokyo.jp/topics/kenkou20000616.html
  • spaspa
回答No.3

製品紹介を見た限りただのジュースですね。 一般の野菜ジュースにマルチビタミン等の各種サプリメン トを組み合わせれば十分だと思います。効用があるとい ってもプラシーボ効果かもしれないし…。 48時間断食って空腹に慣れるということでは意味がある と思いますが、96時間やったから効果2倍にはならない と思いますよ。第一危険です。 何も食べないで生きることは身体を削って燃料にすると いうことです。それが脂肪ならダイエットには良いです が、大切な筋肉や骨も削っているかもしれませんよ。 ダイエットには適切な食事と適切な運動を組みあわせる ことが一番だと思います。 以上、気になったので書いてしまいました。くれぐれも無理をなさらぬように…。

cinnamon555
質問者

お礼

ありがとうございます、そうですね、 断食、みたくストイックにならず、適切なダイエットをしていきます!

• indie
回答No.2

ハリウッドミラクルってジュース断食ってことですよね。 大分前ですが、買物ブギ!という番組で紹介されていました。 材料‥‥ オレンジジュース 150 cc にんじん     50g りんご      70g しょうが     小さじ二分の一 シナモンパウダー 少々 作り方‥‥ 1・にんじん・りんご・しょうがを摩り下ろす 2・すべての食材をまぜてグラスに注ぐ 3・シナモンパウダーをふりかけてできあがり。 参考URLの「★ファスティングメニューレシピはこちら」に掲載されています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bugi/contents/100/0001/lineup/index.html
cinnamon555
質問者

お礼

にんじんとしょうがをまぜてるところが 非常にまずそうだ…(泣 ありがとうございました!これなら 手軽にできますよね!

• face-jp
回答No.1

あれって、見るからにただのジュースですよね(笑) よくよく見てみると、断食状態にするわけですし、短期的には効果がでるんでしょうけど、その後はどうなんでしょう・・・。 ところで、代用品ですが最近スーパーで見かけるTBCプロデュースのジュースと併用ってのはいかがでしょう? ちなみに、自身は全然ありませんので、かるーく読み流してください。 ・・・お騒がせしました。でわ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/5959mammy/464179/465447/