• ベストアンサー

Acrobat Readerで正しく表示されないのはなぜ?

Acrobat Readerでファイルを開いたら、「Cs6というカラースペースが見つかりません」というメッセージが現れました。  開いたファイルを見てみると、本来何か表示されている部分が黒く塗りつぶされています。そのため内容が理解できません。  どうすれば良いのかご存知の方、解決策を教えて下さい。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16moon
回答No.1

Acrobat ReaderのVer.3あたりをお使いではないですか? 多分そのPDFはVer.4のものだと思いますので、最新版をダウンロードしてインストールすれば見れるようになると思うのですが。 以下のサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
yabecho
質問者

お礼

おっしゃる通り、私のはVer.3でした。バージョンアップしたら、ちゃんと表示されるようになりました。  助かりました。ありがとう!  

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.2

そのPDFファイルが、新しいバージョンで作られていて、貴方の環境が古いバージョンの場合に発生する問題だと思われます。  最新版をセットアップして見て下さい。それでOKだと思います。

yabecho
質問者

お礼

OKでした。おかげで内容を理解できるようになりました。    的確な回答をありがとうございました。