• ベストアンサー

京都で寺や神社以外のデートスポット

京都でデートをしたいんですが、 お寺や神社以外で楽しめるスポットをご存知ありませんか? 知ってる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98978
noname#98978
回答No.2

比叡山ドライブウェイ 比叡山山頂遊園 八瀬からケーブルカーでも登れます。 山頂はすずしいですよ。 京都市を見下ろす見晴らしも最高です。

その他の回答 (2)

回答No.3

定番中の定番ですが・・・ 「将軍塚」はどうでしょう。 夜景スポットですが、昼間なら京都市内が一望できます。 ただ車がないとちょっとしんどいですが・・・。

• 1fan9
回答No.1

鴨川、動物園、美術館などがあります。