• 締切済み

純正オーディオを残して、ナビを付けたい

今、付いている純正オーディオを残してナビだけを付けることは可能でしょうか? ・オンダッシュ ・1DIN ・パナソニック ・出来ればHDDナビ が希望です。 HDDナビが無理ならば、DVDナビでもいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、take113355さん。 車種が不明なので、回答が難しいところがありますが、基本的には可能です。 質問にある、1DINはナビ本体なのかモニター部分なのか、ここの部分も、回答に困るところです。 オンダッシュタイプの1DINサイズ(ナビ本体)、パナソニック製のHDDナビだと、「CN-HDS915TD」になります。 http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS965T/kihon/lineup.html#915

• k-josui
回答No.1

全く問題ありません。 単機能のナビで良いという事です、こちらなら安いですね。 この場合HDDでなくDVDになります。 HDDはミュージックサーバ機能(メーカによって呼び名は変わると思います)というか、CDを取り込むような機能があり、その場合オーディオも一体にしないとおかしな事になります。 オーディオを残してという事はこの機能は不要という事です。 例えばパイオニアの場合、↓このDVDからの選択となります。 http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/lineup/index.html