• 締切済み

DVDプレーヤーを海外で買うと

今カナダにいるのですが、帰国後にこっちで買ったDVDを見たいと思っています。リージョンコードが違うので日本にあるプレーヤーでは見れないようなのでこっちで安い(30ドルくらいで見つけました)DVDプレーヤーを買って日本に持ち帰るつもりです。こっちで買ったDVDプレーヤーならリージョン1のDVDも見れますよね??どなたか知っていましたらお願いします

みんなの回答

noname#42041
回答No.2

すいません、大丈夫と言いましたが電源の規格については確認していませんのでその点ご注意ください。

TARO10x
質問者

お礼

おそらく大丈夫です。パソコンとか使えてますんで

回答No.1

カナダは日本と同じNTSC方式のようですので大丈夫だと思いますよ。

TARO10x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!