• ベストアンサー

ブロウで最初に流れていた曲

ジョニーデップ主演「ブロウ」で、映画が始まって直ぐのシーン(コカイン精製・運搬のシーン)で流れていた曲は何ですか? 確か演奏はローリング・ストーンズだと思ったのですが、曲名とアルバム名が分かりません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliche
回答No.1

映画のサウンドトラックを調べてみました。 おっしゃるとおり、ローリング・ストーンズで、 タイトルは Can't you hear me knocking です。 アルバム名とは、この曲が入っているストーンズのCD という意味ですよね?こちらで発売されているタイトルは Sticky Fingers です。日本国内盤のことはよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000W5N/qid%3D1028211285/249-8599735-4585953
whitehole
質問者

お礼

そうそう、Sticky Fingersでした!以前ストーンズのアルバムを持っていたのですが、金欠の際に全部売り払ってしまったので現在手元に一枚もありません。久々に聞きたくなってCDを購入しようと思っていましたが、アルバム名が分からないと買うに買えない(笑) ありがとうございました。