• ベストアンサー

HPが印刷できない

お世話になります。 あるインターネットのページを見ていて、そのページを印刷しようとしたら1ページ目しか印刷できませんでした。 また、そのページをワードに貼り付けようとしたら文字化けしてしまいました。 このページを無事に全部印刷することはできますか。 やり方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

> あるインターネットのページ 具体的なURLを記載してもらえないと漠然とした回答しかできません。 印刷の設定が間違っているのかもしれません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

具体的なサイトを教えて下さい あと違うブラウザでは如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html