-PR-
締切り
済み

インターネット

• 暇なときにでも
  • 質問No.32701
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

携帯でインターネットをしていると、「ブラウザの表示能力をこえました」と出ることがありますが、あれはどういう意味でどうすればいいのですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

どこの会社の携帯を使われて、どのサイトを見たのかわからないのではっきりしたことはわからないのですが。 携帯によっては読み込めるページ容量に制限がある場合があります。ので、その制限をオーバーしてしまったのではないでしょうか。携帯用のサイトではなく一般のサイトを見ていたのではないですか? 画像が多いと簡単に容量オーバーになってしまいます。
どこの会社の携帯を使われて、どのサイトを見たのかわからないのではっきりしたことはわからないのですが。
携帯によっては読み込めるページ容量に制限がある場合があります。ので、その制限をオーバーしてしまったのではないでしょうか。携帯用のサイトではなく一般のサイトを見ていたのではないですか? 画像が多いと簡単に容量オーバーになってしまいます。

• 回答No.2
レベル13

基本的に携帯電話はパソコンに比べたら遥かに少ないメモリで動作していますので、ほぼ全ての携帯で読み取り可能なページ容量の制限があります。 またi-mode,jsky,ezwebそれぞれのページは互換性が殆ど無くPC向けのページはほぼ全滅だと思いますので、その辺でも表示能力を超えているのかもしれません。
基本的に携帯電話はパソコンに比べたら遥かに少ないメモリで動作していますので、ほぼ全ての携帯で読み取り可能なページ容量の制限があります。
またi-mode,jsky,ezwebそれぞれのページは互換性が殆ど無くPC向けのページはほぼ全滅だと思いますので、その辺でも表示能力を超えているのかもしれません。