• ベストアンサー

スリムドカンって本当に効くの? 痩せなかった人いる?

noname#101618の回答

noname#101618
noname#101618
回答No.5

私の友達が飲んだ事があります。彼女が言うには、下剤のようなものだそうです。 一日に12錠ぐらいのむらしのですが、それを飲むと、かなり、出るらしいですよ? だから、便秘でたまっている分がでて、その分体重が減るらしいですよ. マイクロダイエットってしってますか、あれは、肥満病棟でも使っているので是非試してください。 1食分のカロリーが180ぐらいでそれを,朝晩2回,残りの1食を500カロリーぐらいにして2ヶ月ぐらいで7^8キロは,減量できます。 私も,この方法で7~8キロやせました。 お値段が16800円と、お高いのですが,効果は必ずでるとおもいますよ。 もし,気が向いたら,試してみてください。 サニーヘルス   0120-222-444です。