• ベストアンサー

スリムドカンって本当に効くの? 痩せなかった人いる?

noname#101618の回答

noname#101618
noname#101618
回答No.5

私の友達が飲んだ事があります。彼女が言うには、下剤のようなものだそうです。 一日に12錠ぐらいのむらしのですが、それを飲むと、かなり、出るらしいですよ? だから、便秘でたまっている分がでて、その分体重が減るらしいですよ. マイクロダイエットってしってますか、あれは、肥満病棟でも使っているので是非試してください。 1食分のカロリーが180ぐらいでそれを,朝晩2回,残りの1食を500カロリーぐらいにして2ヶ月ぐらいで7^8キロは,減量できます。 私も,この方法で7~8キロやせました。 お値段が16800円と、お高いのですが,効果は必ずでるとおもいますよ。 もし,気が向いたら,試してみてください。 サニーヘルス   0120-222-444です。

関連するQ&A

  • 広告代理店の男性は本当に遊んでいる人が多いですか?

    もちろん人によるとは思うのですが、実際どうなのでしょうか? とても忙しい職種なのに実際に遊ぶことができるものですか? 友人から紹介され何度も食事などに行っている男性がいて、その人のことをだんだんいい人だなと思ってきているのですが、その男性が広告代理店にお勤めされています。 大手の部類に入る会社だと思います。 その方は営業職ではなくクリエイティブの方で本当に激務です。 いつも深夜や朝方まで仕事をしていますし、休日も仕事になることも多々あります。 正直そんな状況で遊べないのではないかと思うのですが。。。 その人自身は接していてとても誠実そうに感じますし、そんなに女性と遊んでいるという感じは全くしないのですが、広告代理店というとどうも遊んでいるというイメージがあって。。。 実際のその人のことはここで聞いてもわからないと思いますが、彼の周りの環境という意味で一般的にどうでしょう?

  • 本当に好きな人とは結婚できない

    こんばんは。 「本当に好きな人とは結婚できない」という言葉を よく聞きますが、これはどこから来た言葉なんでしょう。 映画、もしくは有名な人が言った言葉なのでしょうか。 特に女性の方で、実際この言葉どおり、 「本当に好きな人とは結婚できなかった」 と感じた方がいらっしゃいましたら、 今、他の人と結婚して幸せかどうか教えて頂けたらと思います。 その本当に好きな人のことを今でも想ったりもしますか? よろしくお願いします。

  • 本当にやさしいひと?

    こんにちわ。22歳学生です。 このあいだ、ブログを通じて知り合い、実際に会った男性がいます。 夕方に合流し、飲みに行き終電を逃したのでそのまま居酒屋を2軒目、3軒目とはしごしました。 (これについては会う前から約束済みでした。当日も、今日はどうするの?と聞いてくれ、私から終電は早いから帰るつもりはないですといいました。) 案の定、結構に酔い、ホテルにいきました。 しかし、私は精神を少し病んでいて、最中で泣き出してしまったんですね。決していやで泣いていたのではないんですけど。 過呼吸にもなり、彼は 「友達にもいってないことあるでしょ?俺にはいっていいよ。また会うでしょ?」とか、 「大丈夫、絶対大丈夫やから」とか、 リスカ跡のある左手首つかんで「いつやったの?できたらもうしないで?いつでも電話してきていいから」といって、ずっと抱きしめてくれました。 ちなみに私は奉仕してもらいましたが、彼はいってません。 帰ってからも寂しくて無駄にメールなどしても、ちゃんと返信してくれます。 彼は、本当に優しいひとなのでしょうか? また、自分で「最初から俺はこういうとこくるつもりやったかも」(私は違うかったといいました)と言ってましたが、「こんなとこ連れてきてごめんね?」と何度も言ってました。 彼の本心はどうなのでしょうか? 安易ではあると思いますが、不安定なため誰かにすがりたいです…泣 長文ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 本当にすごい人は心がキレイって何の根拠もないよね?

    「本当に頭の良い人は、低学歴をバカにしたりしないし謙虚。中途半端に賢い人が他人をバカにする。」 「真のお金持ちは無闇に高い物を買わない。成金の人が派手な買い物をする。」 この手の、「本当にすごい人は心がキレイ」みたいな理論言っている人いるけど何の根拠もないよね? 謙虚じゃなきゃ本当に頭良くないのか?無闇に高い買い物したら真の金持ちではなくなるのか? そんなことはないだろ。 謙虚だろうが横柄だろうが頭の良さには関係ないし、派手な買い物してるかどうかで収入額そのものは変わらない。 これは低学歴とか低額所得者の願望と負け惜しみでしょ? 「本当に頭の良い人はバカにしないのに、お前は俺をバカにするから、お前は本当に頭の良い人じゃない!」っていう負け惜しみと 「あんな高級車をこれ見よがしに買うなんて、あの人はきっと成金だ。そうだそうに違いない。」っていう願望。 他人を見下してバカにする本当に頭の良い人もいるし、派手な買い物しまくる真の金持ちもいるのになぜそこは考慮しないのでしょうか? 本当にすごい人は心がキレイ、みたいなのは何の根拠もない単なる願望と負け惜しみでしょ?

  • 本当に好きになる人

    人生で本当に好きになる人は3人しかいないと聞いたことがあります。 もちろんんなこたぁ~ないと思いますが、皆さん実際どうですか? ちなみに結婚前にその3人に出会ってしまっていたら、結婚する人は本当に好きになった人ではないということになるらしいです。 ちなみに私23歳未婚ですが、本当に好きになった人なんてもう3人超えてますw

  • 他人を見下しまくる、本当に頭の良い人もいる

    「本当に頭の良い人は、低学歴をバカにしたりしないし謙虚。中途半端に賢い人が他人をバカにする。」 「真のお金持ちはこれ見よがしに高い物を買わないし、物を見せびらかしたりしない。 成金の人が派手な買い物をする。」 この手の、「本当にすごい人は間違いなく性格も良い」みたいな理論言っている人いるけど、どこからそんな話が出てくるの? っていうかそもそもどんな人間も必ず性格が良くなければいけない理由なんてないのに、「頭の良さ」や「金儲け」という話になぜ「性格の良さ」とかどうでもいいことを持ってくる人が多いのでしょうか? 謙虚じゃなきゃ本当に頭良くないのか?無闇に高い買い物したら真の金持ちではなくなるのか? そんなことはないだろ。 謙虚だろうが横柄だろうが深淵な知識を持っていれば頭が良いわけだしし、派手な買い物してるかどうかで収入額そのものは変わらない。 これは低学歴とか低額所得者の願望と負け惜しみでしょ? 「本当に頭の良い人はバカにしないのに、お前は俺をバカにするから、お前は本当に頭の良い人じゃない!」っていう負け惜しみと 「あんな高級車をこれ見よがしに買うなんて、あの人はきっと成金だ。そうだそうに違いない。」っていう願望。 他人を見下してバカにする本当に頭の良い人もいるし、派手な買い物しまくる真の金持ちもいるのになぜそこは考慮しないのでしょうか? 本当にすごい人は性格も良い、みたいなのは何の根拠もない単なる願望と負け惜しみでしょ?

  • 生涯一途な人はいるのか

    こんにちは。高校生です。知恵袋は治安が悪いのでこちらで質問させていただきます。 初恋の人を生涯一生愛し続ける恋愛ってありますか?僕は中2の時から本当に本当に大好きな人がいて、高校でとんでもないくらい可愛い人と話したり、遊びに行っても全く響かないんです。色々な子と遊びに行きましたが、やっぱ違うなってなります。 大好きな人の努力家なとこや、自信過剰なとこ、ばか不器用なとこ、照れ隠しが分かりやすいとこすべてが愛おしいです。 今後一切こんな女性は出てこないという絶対的な自信があります。ほんとです。 僕と同じような経験をしてる先輩の中に、やっぱり気が変わったや、結婚となると違うなどの人の意見をお聞きしたいです。

  • パケ割って本当?

    パソコンの広告サイトを見ていたら,パケット通信料を50%以上割引する「パケ割」なるものがありましたが実際そんなことができるんでしょうか? 詳細をご存知の方,実際に利用されている方,ご返事待っています。

  • パソコンがバカ売れした時って

    パソコンが気がついてみれば一家に複数台ありました。 会社でも一人一台は普通ですし。 パソコンがバカ売れした時って、なぜ、バカ売れしたのかを調べています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本当は....

    男子高校生です。 好きな女の子とメールしてたら 、友達関係の話になり、 本人から、 「じゃ、私のことは 友達としか思ってないの?」 というふうな返事が来ました。 もちろん、 「冗談だよ」 ってことが、画面に入らないく らいのとこに付け足してあった んですけど。 ホントに冗談だったんでしょうか... それとも本当は...