• 締切済み

I.E.の設定について

ダイヤルアップルーターを使って、MacとDOS/V(コンパック)を10BASE-Tで繋いでいます。 Macでは何の問題もありませんしDOS/V(Windows98)でもNetscapeは問題ないのですが I.E.(5.0)では必ず最初のアクセスが繋がらず、再試行して初めて繋がります。 何か特別な設定が必要なのでしょうか。

• jun
  • お礼率20% (31/150)

みんなの回答

• kaji
回答No.1

私は特別な設定なしで繋がっています。 私の環境では(1台のパソコンを)「10BASE-Tでダイヤルアップルータ」と「(パソコン)内蔵モデム」のどちらかで繋いでいますがIEに関しては特別な設定をしていません。 ただ、別の通信系のツールによっては上記の接続方法の一方で使った後、他方で使おうとするとうまくいかないことがあります。