• 締切済み

いきなり回線が途切れます・・・

ネットをみていると時々、 「Internet Exploerではこのページは表示できません」 と表示されPCの全てのインターネット接続が切れます ネットゲームをやってる最中には切れる事はないのですが (途中でログアウトされないが最初からのログインはできなくなる) 一回切れるとPCを再起動させないと接続できません 仕様なのでしょうか? 前々からあったのですが最近不便に感じだしたので・・・ OSはvista basic 回線はBフレッツハイパーファミリータイプです 詳しい方回答のほどよろしくお願います

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

過去歴に同じような質問がありましたけど。 それで解決しなかったら、来てください。