• ベストアンサー

softbankの他社対抗値下げ

ソフトバンクは他社が値下げをしたら24時間以内に値下げすると聞いたのですが、今回auがいきなり基本使用量半額のプランを掲げてきました。私はソフトバンクのオレンジプランのWINじゃない方のプランなんですが、基本使用量の値下げはあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「2007年7月19日 - ソフトバンク、オレンジプランで「新・自分割引」を9月1日から開始」 ソフトバンクは、auの新割引プラン発表に伴いオレンジプランで、新・自分割引」を9月1日から開始すると発表した。「新・自分割引」はauの「誰でも割」と同等のプランで現在オレンジプラン向けの「自分割引」に加入しているユーザーは自動で移行する。 これの事ですか?

papaiya200
質問者

お礼

はい。このことです。ソフトバンクも安くなりほっとしています。 ご回答ありがとうございました