• 締切済み

バンド名がわかりません…

最近TVでも結構見るバンドなんですが、 だいたい6人くらいのバンドで ひとり赤いジャージを着ている人がいるんです。 最近新曲とか出したみたいなんですが… 曖昧な情報しか持ち合わせていなくてごめんなさい。。 どなたか判る方いませんか?

みんなの回答

回答No.3

私も、Hermann H.&The Pacemakers(ヘルマンエイチ&ザ・ペースメーカーズ) だと思います(確かに6人組です)。 かっこいい歌、歌いますよね。 新世紀を担う、ロックバンドだと思います。 公式ページのPHOTOの所を見ると、赤いズボンのジャージ着てますね(笑)。 http://www.herumaru.com/ こちらだとジャージ着ているのが、もっとよく分かります(笑)↓ http://business1.plala.or.jp/kitty-f/mu-mu-/hermann912.html 新曲はmikan02さんがおっしゃる通り、3rd single「アクション」ですね。

  • mikan02
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 私もこのバンドに関しては全然詳しくなくて 自信があまりなく、曖昧なのですが、 もしかして、「Hermann H.&The Pacemakers」 というバンドですか? 六人組のバンドで、ジャージを着ている人がいた気がします。 あと、7月17日に、「アクション」というCDシングルがでたそうです。 URLをかいてよいのかわからないので、書けませんが、 yahoo!で検索していただくと、ワーナーミュージック・ジャパンによる 公式ページが出てきます。そこのリンクからオフィシャルホームページにも 行けるみたいです。 違ってたら参考にならないかも知れませんが、 もしよければ合ってるか見てみてください♪

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.1

 もう少し情報下さい。男か女か、ジャンルはどんなのか、どんなテレビに出ていたか・・・など。お願いしま~す。

関連するQ&A

  • バンド名わかりますか? 

    だいぶ昔のことですが、BEAT UKというTV番組で見たバンドです。(ライブ中の映像でした) 1 3~4人の男女(女の子の方が多かった) 2 ボーカルは女の子1人で間奏の時バイオリンを弾  く 3 バンド名最初はBで始まる このぐらいしか思いだせないのですが、もし思い当たるバンドがあれば教えてください。

  • 思い出せない・・・あのバンド

    2000年前後にTVにも出ていた、3~4人くらいのバンドです。 ヴォーカルギターのドライブのかかったエフェクトが好きだったのですが、 最近全く見なくなりました・・・バンド名が思い出せません。 TVにでていた同時期のバンドは ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ、ブランキージェットシティー。 音楽性もこの3バンドの様な感じです。 (すみません3バンドとも路線は違うと思いますが・・・) ヴォーカルの男性はあまり派手ではなく普通の人っぽいイメージで、 バンド名はカタカナよりも英字で紹介されていたと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • バンド名を教えて下さい!

     10年位前いたグループでどうしても名前が思い出せないので、覚えている方がいたら教えて下さい。  4人か5人位のバンドです。そのうちの2人(1人はボーカルだったような…)は兄弟で、その2人は青森県の深浦町という所の出身でした。  少ない情報でスミマセンがお願いします。

  • バンド名教えてください

    何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

  • バンド名を教えてください

    15年くらい前だったと思うのですが、エレキベースではなく ウッドベースを使ったJ-POPのバンドで、メンバーのうちの誰かが 自殺をしたバンドがいたと思うのですが、 (新メンバーを入れて活動していたように思います) そのバンドの名前ってなんだったかな~と最近ふと思いました。 知ってる方がいたら教えて下さい。 ついでに自殺した人がまだいた頃の曲のタイトルなんかも覚えていたらお願いします。

  • バンド名

    ものすごく曖昧なのですが 1人で何役もしている謎のバンドで 日記には詩のようなものが書かれていた気がします このバンド名を知っている方いらっしゃらないでしょうか?(T_T) 本当に曖昧ですいません

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • バンド名を教えてください

    探しているバンドがあります。 洋楽で、ロックで、「ケラウェラーズ」みたいな読み方をするバンドです。 (情報が乏しくてすいません・・・・) ただ、ケリーウィリアムスではありません。 これっぽくない!?っていうのを知っている方がおりましたら、ぜひ英語の綴りを教えてください。CDを買いたいので・・・・ よろしくおねがいします!!

  • バンド名がうる覚えなんです

    7年前の高校時代に、近所のあんちゃんに車に乗せてもらいました。 その時に車の中で流れていたのがスカバンドっぽい曲で、あまりにノリが良かったのでバンド名を聞いた所、 「ロサンジェルス」か「ロサンゼルス」 というバンドといわれました。 最近になって聞きたい!と思って情報探しにネットで検索をしてるのですが、情報が全くなく、手も足もでません・・・ タイトル通り名前が合っているのかわからず、曲のノリも年月がたってしまったのでうる覚えになっています。しかも国内ののバンドなのか国外なのかもわかりません(当時、どこの人とは聞いてませんでした) もし、 そんな名前聞いたことある・〇〇を聞いてみたら? など些細な情報でも構わないのでどうかよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう