• 締切済み

バンド名がわかりません…

最近TVでも結構見るバンドなんですが、 だいたい6人くらいのバンドで ひとり赤いジャージを着ている人がいるんです。 最近新曲とか出したみたいなんですが… 曖昧な情報しか持ち合わせていなくてごめんなさい。。 どなたか判る方いませんか?

みんなの回答

回答No.3

私も、Hermann H.&The Pacemakers(ヘルマンエイチ&ザ・ペースメーカーズ) だと思います(確かに6人組です)。 かっこいい歌、歌いますよね。 新世紀を担う、ロックバンドだと思います。 公式ページのPHOTOの所を見ると、赤いズボンのジャージ着てますね(笑)。 http://www.herumaru.com/ こちらだとジャージ着ているのが、もっとよく分かります(笑)↓ http://business1.plala.or.jp/kitty-f/mu-mu-/hermann912.html 新曲はmikan02さんがおっしゃる通り、3rd single「アクション」ですね。

• mikan02
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 私もこのバンドに関しては全然詳しくなくて 自信があまりなく、曖昧なのですが、 もしかして、「Hermann H.&The Pacemakers」 というバンドですか? 六人組のバンドで、ジャージを着ている人がいた気がします。 あと、7月17日に、「アクション」というCDシングルがでたそうです。 URLをかいてよいのかわからないので、書けませんが、 yahoo!で検索していただくと、ワーナーミュージック・ジャパンによる 公式ページが出てきます。そこのリンクからオフィシャルホームページにも 行けるみたいです。 違ってたら参考にならないかも知れませんが、 もしよければ合ってるか見てみてください♪

• kozpooh
回答No.1

もう少し情報下さい。男か女か、ジャンルはどんなのか、どんなテレビに出ていたか・・・など。お願いしま~す。