• 締切済み

怖いものは何ですか

rosegardenの回答

回答No.3

字に書くのもいやだけど、昆虫のカ○キリです。 ○の中にはマを入れね~~ 死にそうになります。 アレのいない国に移住したいです! 昨年「リゲイン」のCMが、アレのCGで、恐ろしいような画面いっぱいの画像を流しました。 即、「殺す気か!」と悲痛なクレームをつけました! 何本か流すことは決まっているというので、そのCMが流れる時間帯とTV局の名前を教えてくれ~~~と言って、FAXをもらいました。 無辜の民が、チェックしながらTVを見なくてはならないなんて、横暴です。 とにかくTVに写さないで欲しい!!・・・が私の願い!

nature345
質問者

お礼

怖いからCMの効果があるのでしょうか。回答有難うございました。