• ベストアンサー

松山のプロバイダー教えてください

Koacsの回答

  • ベストアンサー
  • Koacs
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.1

プロバイダーと言ってもサービスによっていろいろありますよ。 (ISDNのバルク通信の可否、HPサービスの有無・毎月の予算等) 月額5000円以内でプロバイダー検索をした所でも58件ありました。 サービスの良・不良もありますので様々です。 参考URLで一度ご確認の上めぼしいところの資料を請求されてみては いかがでしょう? 電話してみるだけでカスタマサポートの質もわかりますから・・・。

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/
noname#611
質問者

お礼

ありがとうございます。早速 友人に調べてもらいます。

関連するQ&A

  • 松山市内の引越し業者

    私の連れが、一週間後に 松山市内(立花)から松山市内(久米窪田)への引越しを予定しています。 市内から市内への移動なので、 当初はレンタカーと友人ヘルプでの自力引越しを考えていましたが、 大して変わらない料金でできる引越し業者もあるよと友人に聞きました。 私は広島在住なので、松山は不案内なのですが、 どなたか松山の方、 もしくは松山に(松山から)引越ししたことのある方、 おすすめの引越し業者はありますか? ちなみに大手業者は、 1週間以上前の申込でないとダメなところが多いらしく、 今のところ、OKが出ているところがありません。 ですので、松山ローカルのところの方がいいのかなと考えています。 情報お持ちのかた、いらっしゃいましたら 何卒宜しくお願いします。

  • 松山市

    夏休みに家族旅行を計画しているのですが、 愛媛県の松山市観光を候補地にしています。 松山在住の方、松山市に以前お住まいになっていた方、 松山市の良いところ、悪いところをおしえてください。

  • 松山っていいところですね

    こんにちは。先日出張で松山市に行ったのですが、とてもいいところで感動しました。 観光名所に行ったわけではないのですが、きれいな海と山。それになんといってもおいしい食べ物が良かったです。 そして繁華街も賑わっていました。 ここでお聞きします。 (1)松山市の自慢出来るところ。住むならどのエリアが良いのか。 (私は独身者です。) (2)ここは県外と比較して弱いかな・・というところ。 ぜひお教えくださいませ。

  • 大分港~松山港へ

    3月に又愛媛県松山市に行きたいと思ってます 8月に行って来たんですが・・北九州の門司港まで行きそれから高速フェリーに乗って松山港まで行ったんですが 大分港~松山港にいきのフェリーがあればと思って探しています。。。

  • 松山で・・・

    愛媛県松山市で、静かに料理を楽しめるところを教えて下さい。個室になってるところがベストです!料理の質や価格も分かればお願いします。情報宜しくお願い致します。

  • ピアス穴を松山で

    今ピアスの穴をあけたいのですが、どこであけるのがいいのか悩んでいます。まあたいしたことないことなんですが、できれば病院であけたいのですが、私は愛媛県の松山市に住んでいるので、できたら松山市内でうまいところを知っている人は教えてください。ついでに費用のこともお願いします。

  • 富山から松山まで

    6月中旬に松山市へ行くことになりましたが、富山からは一番行きにくいところのようなのでどの行き方がよいか分かりません。 どなたかアドバイスください。

  • 松山でおいしいお店・・

    今度、2月中旬大阪から大人4人で車で松山に遊びに行くことになりました。 そこでなんですか、松山市内で和食が食らべれて、落ち着いたおいしい店ありませんか? 食べるのは夕食で希望は1人5000円以内 よろしくお願いします

  • 松山市のオルガン取扱店

    こんにちは。 こんど、愛媛県の松山市に越してくる友人が、松山でオルガンを購入する予定なのですが、扱っているお店はどこかありますでしょうか。 もともとハモンドオルガンを使用していたらしいのですが、他の種類でも大丈夫だそうです。 いま知っている、鍵盤を扱っているお店は、島村楽器とYAMAHAくらいしか知らないです。 よろしくお願いします。

  • 愛媛県・松山市について教えてください

    愛媛県・松山市について教えてください 主人が仕事で一カ月ほど滞在します 松山ってどんなところですか? 松山市駅周辺って田舎ですか? 都会ですか? 何が美味いですか? 何でも良いので情報をお願いします