• ベストアンサー

松山のプロバイダー教えてください

Koacsの回答

• ベストアンサー
  • Koacs
回答No.1

プロバイダーと言ってもサービスによっていろいろありますよ。 (ISDNのバルク通信の可否、HPサービスの有無・毎月の予算等) 月額5000円以内でプロバイダー検索をした所でも58件ありました。 サービスの良・不良もありますので様々です。 参考URLで一度ご確認の上めぼしいところの資料を請求されてみては いかがでしょう? 電話してみるだけでカスタマサポートの質もわかりますから・・・。

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/
noname#611
質問者

お礼

ありがとうございます。早速 友人に調べてもらいます。