• 締切済み

お得な航空券情報教えてください!

来年の秋に結婚式を挙げる事になったのですが、彼が東京、私が長崎で、私の親族をよぶとなると約30名程になります。 なるべく交通費を安くおさえたいと思っているので、団体割引など、 何かお得に航空券を手に入れる方法をご存知の方、 是非教えて下さい!!

みんなの回答

• helc
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! もし、ご親族がお泊りになるなら、 ホテルと航空券がセットになった物で 通常の往復航空券より格安なのとかありますよ。 ネットとかでも簡単に調べれると思います^^ 私も結婚式で使いましたよ♪ 素敵な結婚式になりますように!

kopanda918
質問者

お礼

ありがとうございます!! 初投稿にして、こんなに早く回答が頂けるなんて感激です。 ネットで頑張って調べてみます☆★☆

• rhksf634
回答No.1

結婚する時期が決まっているなら予定が組みやすい 超割なんてどうだろう

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
kopanda918
質問者

お礼

ありがとうございます!! 超割だとかなりお得になるんですね。参考にさせて頂きます☆