• 締切済み

お得な航空券情報教えてください!

来年の秋に結婚式を挙げる事になったのですが、彼が東京、私が長崎で、私の親族をよぶとなると約30名程になります。 なるべく交通費を安くおさえたいと思っているので、団体割引など、 何かお得に航空券を手に入れる方法をご存知の方、 是非教えて下さい!!

みんなの回答

  • helc
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! もし、ご親族がお泊りになるなら、 ホテルと航空券がセットになった物で 通常の往復航空券より格安なのとかありますよ。 ネットとかでも簡単に調べれると思います^^ 私も結婚式で使いましたよ♪ 素敵な結婚式になりますように!

kopanda918
質問者

お礼

ありがとうございます!! 初投稿にして、こんなに早く回答が頂けるなんて感激です。 ネットで頑張って調べてみます☆★☆

  • rhksf634
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

結婚する時期が決まっているなら予定が組みやすい 超割なんてどうだろう

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
kopanda918
質問者

お礼

ありがとうございます!! 超割だとかなりお得になるんですね。参考にさせて頂きます☆

関連するQ&A

  • 親戚の宿泊・航空券、どう決めるのがお得?

    来年結婚式をあげる予定で、最近準備をはじめました。 わからない事だらけですが、とりあえず会場探しをしているところです。 そこで質問なのですが、遠方の親戚を招待した経験のある方!! (1)結婚会場を、招待客の宿泊が割引になるホテルにする。  (航空券は普通に買う) (2)航空券+ホテルのセットになった旅行パックをつかう。  (会場は宿泊先から行きやすい場所を選ぶ) ↑総合的に、どちらがお得になると思いますか?! 親戚の交通費・宿泊代はこちらがもちたいと思っているので、少しでもお得なほうがいいです。 ちなみに私たちは東京で会場を探しています。 親戚は九州から飛行機でやってきます。 たくさんのご意見が聞きたいです!「私の場合はこうした」などの経験談や、具体的なアドバイスお待ちしてます!

  • 航空券のお得な買い方教えてください

    お世話になります。 GWの5/3~5/5に東京から長崎に旅行に行こうと思ってます。宿は直接手配したので、後は東京⇔長崎の往復航空券を手配しようと思ってます。とりあえず今日旅行代理店で聞いてみたところ、ANAで大人2名で13万円程で仮予約しました。時期が時期だし仕方ないと思いますが、もっと安い航空券は探せますでしょうか。今までツアーの参加が多かったので、航空券の手配はあまり慣れていません。 もう少し安く行けるなら、ネットで格安航空券などの調べ方、手配の仕方を教えていただければと思います。どれぐらいで行けるものでしょうか。参考にしたいと思います。あまりにも安いなら今日のをキャンセルして、手配してみたいとも思います。 よろしくお願いします。

  • このような航空券はあるのでしょうか?

    現在長崎に在住していてグアムに旅行に行くついでに東京の実家に立ち寄りたいと思っています。 理想的なプランは長崎→羽田→グアム→羽田(何泊かする)→長崎というような感じです。 普通、長崎⇔羽田区間は別に航空券を購入しなければ いけないのではないかと思いますが、グアムに行く事によって料金がお得になるような航空券はあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 年末の格安航空券について

    年末の格安航空券について 今年12/25に、北海道釧路から東京へ、12/27に、東京から釧路への航空券を取りたいと思っているのですが、 何分年末なこともあり、金額など不安があり相談させて頂きたく思います。 初めて航空券を取るので不慣れなこともあり、2か月前からチケットが取れる事は解ったのですが、 格安航空券のサイトなどを見ると、12/24までは早割があるようなのですが、 25からは検索しても一切チケットが出てきません。 時期が早いことは分かっているのですが、早割などの割引は年末(12/25~)は一切ないのでしょうか? もしそうなら、24日に安いチケットで1日早く行く方がお得なのでは・・・など考えています。 また、大体どのくらいの相場で年末(12/25~)のチケットは販売されているのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです。

  • 福岡行きの航空券

    友達のお姉さんの結婚式で、友達の親族が大勢で福岡まで行くらしいのですが、ネットで、格安航空券が見れるサイトを教えていただけませんか?ホテルと一緒になった航空券は色々見ましたが、チケットだけで安く買えるところも教えていただければと思います。 また、人数が多い場合、割引などあるかどうかも知りたいです。予定が3月らしいので、早割りなどはきくと思いますが。 ちなみに、高知から福岡までです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ホテルパックの航空券

    こんにちは。航空券についてお尋ねです。 最近では地方から東京などへ行く時は、普通に航空券を取るよりは ホテルとパックになってるモノの方が安いですよね? 例えば私は長崎から東京へ行こうと思ってるのですが 長崎-東京往復で航空券のみだと特割を使っても5万近くかかるのですが ホテルパックだとホテル+航空券で4万くらいなんです。 しかし、私の場合宿泊場所は別にあるのでホテルはいらないのです。 そこで質問です。 ホテルパックの場合、やっぱり必ず一度はホテルでチェックインしないといけないでしょうか? 知り合いの人はそのままホテルは利用せずにすませたことがあるというのですが・・・。 ご存じの方、経験者(?)のかた教えてください。

  • 格安航空券の団体割引の販売店は

    今年、10月頃、上海に、10人くらいで、個人旅行を予定していますが、往復航空券のみ(10人分)購入を予定していますが、団体割引の扱いで、航空券を販売している、旅行会社はありませんでしょうか? 元々格安航空券は、団体割引をバラ売りしているのに、さらに割引は無理でしょうか?、中国便は、ホント高いですから。販売店との交渉でしょうか。10人がダメなら、何人くらいで割引に応じるのでしょうか?

  • 航空券で一番安いのは?

    こんにちは。 来年の2月に挙式を行いますが、遠方の方が多いので、航空券を手配しなければなりません。 超割とか得割とかいろいろありますが、 一番安くすむ方法はどのような形がありますか? ちなみに、航空券だけとって、別にビジネスホテルを予約したほうが安くあがるのか、パックプランになっているもののほうがお得なのか、いろいろ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 格安航空券とは?

    すいません、すごく基本的なことかもしれないですが よくわからないので教えてください。 海外旅行する時など、このサイトでも皆さんよく書かれていますが 格安航空券を購入される方、結構いらっしゃいますよね。 格安航空券とは、基本的にどういう仕組みで安くなった航空券で どこで買えるものなのでしょうか? HISなどの旅行会社がまとめて購入したもの(団体用?)を ばら売りしてるという感じでしょうか。 =旅行会社で扱っている航空券の方が、航空会社で直接購入する 航空券よりも安いのでしょうか。 GWやお盆、連休などは必ずしもそうとは言えませんか? 今現在、11月22日~26日の予定で羽田発着で台湾へ行こうと思ってるのですが HISでチケットを検索してみたら、航空会社の正規割引運賃とそう変わらない というか、むしろちょっと高いくらいの価格でした(2人で10万弱)。 23~25日が連休なので、日程的にそう格安にならないということでしょうか。 今まで格安航空券と言われる航空券を利用したことがないので (いつも航空会社のHPで割引運賃を予約しています) 格安という言葉から劇的に安いイメージを抱いてしまってる部分もあるのですが (さすがにLCC並みとまでは思っていませんが^^;) 旅行者の多い時期は格安航空券というのはあまりない、のでしょうか。 あっても数が少なく発売後即売り切れ、とか? GWやお盆、連休時の格安航空券ってあるものなのか、 あるならば主にどういう所で扱っているのでしょうか? 今回は普通に正規割引運賃で予約しようと思ってますが(マイルもあるので)、 次回以降の参考にさせていただきたく、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 格安航空券とは?

    格安航空券って団体包括運賃ということなんですか?格安で買った航空券が今手元にあるんですけど、どこを見れば団体包括運賃だってわかるんでしょうか?航空会社に問い合わせれば、教えてくれるものなんでしょうか?ちなみにユナイデット航空なんですけど。今ユナイデット航空がエリートマイルが2倍加算されるキャンペーンを実施しているので、もし該当するなら申し込みたいなと思ったもので。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。