• ベストアンサー

DVDの再生速度を変更できるソフトを教えてください。

noname#42843の回答

• ベストアンサー
noname#42843
noname#42843
回答No.1

GOMPLAYERなんかはどうでしょう? 再生速度を最大4倍まで出来ます。その時音も聞こえます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380765.html
gaw_a_lacs
質問者

補足

さっそく教えていただきましてありがとうございます。 確かに、ベクターの説明文にそのような記載がありましたので、インストールしてみました。確かに、映像再生は速度調整ができるのですが、ナチュラルスピードでない場合には、音声が消えてしまいます。何かご存じですか?度重なる質問で申し訳ないのですが、よろしければ、ご回答お願いします。