• ベストアンサー

DVDの再生速度を変更できるソフトを教えてください。

noname#42843の回答

  • ベストアンサー
noname#42843
noname#42843
回答No.1

GOMPLAYERなんかはどうでしょう? 再生速度を最大4倍まで出来ます。その時音も聞こえます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380765.html
gaw_a_lacs
質問者

補足

さっそく教えていただきましてありがとうございます。 確かに、ベクターの説明文にそのような記載がありましたので、インストールしてみました。確かに、映像再生は速度調整ができるのですが、ナチュラルスピードでない場合には、音声が消えてしまいます。何かご存じですか?度重なる質問で申し訳ないのですが、よろしければ、ご回答お願いします。

関連するQ&A

  • 再生速度を変更できるソフト

    メディアプレーヤーでDVDを再生する時に 再生速度を変更できるソフトはあるでしょうか? 再生速度を変えても音が出るソフトが良いです。

  • windows media playerのDVD再生について

    DELLのVOSTRO1320を購入し、DVDをmedia playerで見ようとしたところ、映像は再生されるのですが音声が出ません。(音量は最大になっています。ミュートにはなっていません)DELLのサポートに問い合わせたところ、「ソフトウェアーに関する質問は有償です。media playerだけではDVDは再生できません。再生用ソフトをインストールしてください」と言われました。別のPCのmedia playerでは映像+音声が再生できるのになぜDELLのこのPCは、映像しか再生できないのか、音声がなぜ出ないのかと聞いたのですが、同じ答えの繰り返しです。PCに詳しい方は、初歩的に質問で呆れてしまうかもしれませんが、どうか教えてください。

  • DVD再生ソフト

    最近DVDドライブを購入したのですが、DVDを再生する再に再生速度が可変なプレーヤーを探しています。いくつかフリーソフトでもあったのですが速度を変更すると音声がでないものでした。そこで (1)再生速度が可変(×1、×1.2、×1.4等) (2)できればフリーソフト (3)速度を変えても音声が出力される 以上の要件を満たすプレーヤーをご存知でしたらご教授ください。

  • DVD再生ソフトに関して

    DELLのデスクトップで、Vistaです。 DVDを入れると、 『このプログラムには既知の互換性に問題があります。 DELL Media Experienceには、このバージョンのWindowsとの互換性がありません。』 と表示されます。 キャンセルをクリックして、[コンピューター]からWindows Media Playerなどにドラック&ドロップすればDVDは再生されます。 そもそも、『DELL Media Experience』は、Windows Media PlayerのようにDVDやCDを再生するだけのソフトなのでしょうか。DVDを入れるたびに毎回出てくるので本当に厄介です。Vistaに対応していないと言うことなのですか?それともバージョンアップがあるとか・・・? それから、[コンピューター]からEドライブをダブルクリックすると、PowerDVDで再生し始めます。これをダブルクリックしたときWindows Media Playerで再生させるにはどうすればいいのでしょうか。 最後に、Windows Media Playerについても他のソフトについても、そのソフト自体がDVDを再生しているのではなく、winDVDなどの大元のソフトを使っていると聞いたことがあります。でも、今使っているWindows Media Playerがどのソフトを使って再生してるのかはどこで知ることが出来るのでしょうか。 長々と申し訳ないのですが、分かる範囲で結構です。回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • DVDをWindows Media Playerで再生出来ない

    はじめまして。 DVDを挿入し、Windows Media Playerで再生しようとすると 「互換性のあるDVDデータがインストールされていないため、 Windows Media PlayerはこのDVDを再生できません」 と表示されます。市販のDVD、焼いたDVD共に見れません。 何が原因なんでしょうか?全く分からないので困っています! どなたかご教授よろしくお願いします!! PCはDELLのINSPIRON 5150を使っています。

  • DVDの再生について

    メディアプレーヤーでレンタルしてきたDVDを見ようと思ったところ〔デジタル著作権保護・・〕と表示され再生できません。昨日までは見ることができたのですが突然なりました。機種はDELLのINSPIRON1300です。どなたか、アドバイスをお願いいたします。DELLのcineプレーヤーでも再生してみましたができませんでした・・・

  • Media playerのDVD再生時、音が出ない

    年末にHPのVistaのパソコンを買いました。 DVD再生ソフトとして、InterVideo WinDVDとmedia Playerが標準で インストールされていました。 WinDVDでは問題なくDVDの再生ができるのですが、media Playerでは映像は見れるものの音声が聞こえません。試しにCDを再生したところ、音声は聞こえました。 DVD再生時だけ、音声が出ないというのはなぜでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Windows Media Player 11で再生速度が遅くなる

    Windows vista搭載のパソコンに買い換えたのですが、 Windows Media Player 11でデジタルカメラ(sony cyber-shot DSC T-100)で撮影したMPG動画を再生したところ、 音声・動画共に再生速度がかなり遅くなってしまい、通常の速度で再生ができません。 (先日まで使用していたXP搭載のパソコンでは問題なく正常に再生できていたファイルです。) Media Playr 11は再生速度が変更できるということだったので試してみましたが設定できませんでした。 Media playerのアップデートも行ってみましたが、変化なしでした。 購入時にあらかじめ入っているサンプルムービー(WMV)は支障なく再生できます。 そこでVLC media playerをインスールしMPGを再生したところ特に音声や映像に異常はありませんでした。 パソコンのスペックは問題ないと思うのですが、何が原因と考えられますか? 動画等の知識があまりありませんので、詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 パソコンのスペックは以下の通りです。 OS:Windows vista home premium CPU:Intel core2Quad Q9300 メモリ:4GB HDD:500G グラフィック:NVIDIA 8500GeForce

  • Media Player でDVDを再生できない。

    Media Player でDVDを再生できない。 自分でまだほとんど調べられていないのですが、 時間がないため、友人からの質問をこちらに投げさせて頂きます。 Windows Media Player でDVDの画像再生ができない。 エリアコードは日本の「2」に設定されている。 音声は再生できる。 InterDVD?というプレインストールのDVDプレーヤーでは再生できる。 OSはXP。最新WindowsUpdate済み。Media Playerのバージョンは聞いていません。 よろしくお願いします。

  • DVDが再生出来ない

    まずはパソコンのスペック等を記載しておきます。 使用PC DELL inspiron1520 OS Vista ホームプレミアム Windows Media Prayer11やメディアセンターでDVDを再生しようとすると「リュージョン(地域)8になっています。2にしてください」というエラーメッセージが表示され再生出来ません。 実際は設定を見ても現在の地域は「2(日本)」になっているのです。 DVDはレンタル店で借りてきた一般の映画とかです。(オーシャンズ13とか) DELLのサポートに電話をしましたが前例が無いらしく色々と試してみてそれでも駄目なら工場で検証すると言われました。 (まず工場の出荷直後状態にしましたが改善しなかったのでメディアプレーヤーを再インストと言われましたが、Vistaの場合マイクロソフトに11が用意されていないので現状出来ていないです。その他、他のフリーソフト等のDVDプレーヤーで試す、CDドライブを外してみる、それでも駄目ならリカバリをしてみる、ここまでやってみて欲しいと言われました) 前例が無いとDELL側が思っていても、もしかしたら他に同じ経験をされた方がいらっしゃるではないのか。 それから何かこの不具合(エラー?)に関して詳しくお解りになる方がいたら何でも良いので教えて頂ければと思います。 拙い文章ではありますがどうぞ宜しくお願いします。