• 締切済み

名古屋に私設私書箱ありますか??

東京、大阪には いやというほど、私設私書箱があります。 東京に至っては、山手線主要駅には、だいたいあります。 しかし、名古屋には見あたりません。新聞の3行広告にも 載ってません。 なぜですか?? 名古屋は 3大都市の1つではないのでしょうか?? 私設私書箱の需要がないのですか?? 不思議でなりません。 もし 所在を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 なぜ名古屋では私設私書箱が簡単に見つからないのですか??

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

インターネットタウンページで調べたら、2ケ所ありました。 (株)アイミックTDSサービス 052-322-0453 愛知県名古屋市中区上前津2丁目1-24 電話事務宛名書き入力作業等の事務作業一般の代行引き受けます。 代行サービス(電話代行) ナナワビジネスサービス 052-461-2565 愛知県名古屋市中村区佐古前町10-22 S早いS正確S誠意 ダイレクトメールサービス