• ベストアンサー

軽快なギターのリフに乗ったこの曲教えて下さい!

歌っているのは海外女性アーティストです。軽快なEギターのカッティング 「チャ・チャ・チャ~、チャ・チャ・チャ・チャ~ラララ~、 チャ・チャ・チャ~ララ~」と言う感じの)乗って歌っている曲で、 サビの部分で「I walking on the sun.woh~o♪」って言う様な?事を、 叫んでいます。洋楽に詳しい方、この曲を歌っているアーティスト名と 曲名を、是非教えて下さい~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらKatrina & The Wavesの「Walking On Sunshine」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Walking-Sunshine-Greatest-Katrina-Waves/dp/B000024R45/ref=sr_1_2/249-8450085-3244321?ie=UTF8&s=music&qid=1187432072&sr=1-2 全然違ってたらごめんなさい。

azu2007
質問者

お礼

>star-gazerさん またまたビンゴです~!本当スゴイですね~?こんな説明で分かるなんて! このジャンルで商売出来ますよ~!ありがとうございました!!