• ベストアンサー

軽快なギターのリフに乗ったこの曲教えて下さい!

歌っているのは海外女性アーティストです。軽快なEギターのカッティング 「チャ・チャ・チャ~、チャ・チャ・チャ・チャ~ラララ~、 チャ・チャ・チャ~ララ~」と言う感じの)乗って歌っている曲で、 サビの部分で「I walking on the sun.woh~o♪」って言う様な?事を、 叫んでいます。洋楽に詳しい方、この曲を歌っているアーティスト名と 曲名を、是非教えて下さい~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらKatrina & The Wavesの「Walking On Sunshine」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Walking-Sunshine-Greatest-Katrina-Waves/dp/B000024R45/ref=sr_1_2/249-8450085-3244321?ie=UTF8&s=music&qid=1187432072&sr=1-2 全然違ってたらごめんなさい。

azu2007
質問者

お礼

>star-gazerさん またまたビンゴです~!本当スゴイですね~?こんな説明で分かるなんて! このジャンルで商売出来ますよ~!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・教えて

    1997年頃(古いですが)、クラブで流行っていた男性ボーカルのソウルミュージックっぽい洋楽の曲名を必死に思い出そうとしてます。 ギターの「チャ~ンチャラッ、チャッチャーン、チャッ、チャ~ンチャラッ・・・」で始まり、曲中盤にハーモニカのソロで盛り上がって、歌のサビは「ララ~~、ラ~ラ~、ラッ!」とシャウト系な感じです。 当時、西麻布のクラブ「328」では、店員が曲に合わせてハーモニカを生演奏して盛り上がってたんですが。。。 こんなんじゃ分かりませんかねぇ?

  • ギター カッティング

    ギターのカッティングができなくて困っています RADWIMPSのおしゃかしゃまという曲のサビなんですが… どなたかお願いします

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • どなたかお願いします!1984年の曲

    洋楽で曲名とアーティストが分りませんが曲のサビが 『sent to me an angel』と歌っております。お分かりになる方お願い致します。1984年のヒット曲です。

倒産に関する質問
このQ&Aのポイント
  • 倒産についての質問いくつかあります。
  • 会社が破産手続きを準備中で、年金機構の督促係が訪れました。弁護士の指示か気になります。
  • 厚生年金の天引きについて研究した結果、従業員に対しての年金受給がどうなるかが不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう