• 締切済み

補聴器の値段の相場と、気をつける点教えてください!

父が耳が遠くなり、補聴器を購入するらしいんですが、 どうも、26万するらしいのです。 私にはとても高いように思うし、病院に通院していたような形跡もないので、 不安です。 ただしい補聴器の購入のしかたと、値段の相場と、気をつけたほうがいいことが ありましたら、ぜひ、助言お願いします。

noname#5263
noname#5263

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

リオ○ット補聴器の値段を調べてみましたが、そんなに高くはないですよ。3万円~12万円くらいでいろいろなタイプ(ポケット型とか耳かけ型とか)がそろっています。 下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.rion.co.jp/products/rionet/rionet.html
noname#5263
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 値段にかなり差があるようですね。教えていただいたサイト、見にいきます!