• ベストアンサー

電話による人生相談

電話にて無料の人生相談を行なってくれるところを探しています。 内容としては夫婦・家族のこと、および仕事についてです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.2

http://www.counselingservice.jp/service/service-muryo.html 電話による相談なら何度でも無料みたいです。 画面の下の方参考にしてください。

hotcakeman
質問者

お礼

大変助かります。 さっそく参考にさせて頂きます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラジオのニッポン放送で製作し、全国で放送している「テレホン人生相談」か http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E4%BA%BA%E7%94%9F%E7%9B%B8%E8%AB%87 TBSラジオで放送している「ズバリ快答!テレフォン身の上相談」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%AA%E5%BF%AB%E7%AD%94%21%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%B8%8A%E7%9B%B8%E8%AB%87 をご利用になさってはどうでしょうか?

hotcakeman
質問者

お礼

これは当然放送されるということですよね。 さすがにそれはちょっと・・・・。 せっかく紹介いただいたのに申し訳ありませんが・・。 ご回答ありがとうございました。