• ベストアンサー

香水の持ち運び

komakoの回答

• komako
回答No.1

私も以前同じような経験をしました。 私の場合、アトマイザーの口にスプレーの口を近づけて 普通に、何度か、プッシュして、移しました。 スプレーがとれなくても移し変えがしやすいように チューブつきのアトマイザーもあるようです。 ↓メーカーさんのHPで探してみてはどうでしょう??

参考URL:
http://www.atomizer.co.jp/
toduki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アトマイザーのメーカーさんのHPがあるとは知りませんでした。早速探してみます!