• 締切済み

ウダウダやってるヒマはねェ!のOVAについて

米原秀幸先生の漫画、ウダウダやってるヒマはねェ!のOVAを探している んですが、ビデオは何巻まで出ているのか、どこから発売されているのか、 誰かご存じのかたがいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 また、中古、新品問わずウダヒマの販売しているお店や価格、またレンタルしているお店でも何か情報をお持ちのかた、教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ZEPPELI
回答No.3

自分が持っているのは2巻です。 ひとつは、亜紀と直巳が鉄橋で番長たちと闘うので、もうひとつはアマギン編の物語。 たぶんこれだけしか出てないと思います。 発売元は日本映像株式会社 販売元は株式会社徳間ジャパン コミュニケーションズ 値段は定価税込\13,184(税抜12,800) しかし、たまにインターネットオークションに出てたりもするので、そのときは500~1000円くらいで買えます!! 是非探してみてください。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
  • masatosan
回答No.2

この前深夜に放送してましたよたしか1時間を二回やってたので30分のビデオだと四巻でてるんじゃないでしょうか。関西だと毎週木曜日深夜4チャンネルで講談社のOVAを放送してますよ

• SBK
回答No.1

確か、ウダヒマのビデオって一つだけだったような、、 アニメ関係がよくおいてあるレンタルショップにいけば おいてあるんじゃないでしょうか。 よくおいてあるの見ますよ。 全然アドバイスになってなくてごめんなさい