• ベストアンサー

メガネのレンズの上にかぶせる型のサングラス

今メガネをかけていて、その上からサングラスをかけたいと思います。そこで、オーバーグラスなるものを見つけたんですが、これはそれ自体がメガネの形をしています。そのため格好が少し悪いです・・。 そういうのでなく、今かけているメガネのレンジの上に、色のついたレンズをかぶせる型のを探しています。そういうのはどこに売っていますか?また、いくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは クリップサングラスのことでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/as-7p-sv/