• 締切済み

テレビの裏の黒ずみ防止策

最近新築戸建を購入しました。 そこで質問なのですが、テレビの裏って黒ずみますよね? 何か防止策はないでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。暑いですね。 ご新築お祝い申し上げます。羨ましいです。 新しいお家ですもの汚したくないですよね。煙草は厳禁、焼肉もご法度ですよ。 テレビの裏の黒ずみって、壁の黒ずみでしょう?。 それなら、新築のテレビの置く場所、そこの壁と同じ色の壁紙を買ってきて 黒ずむところの部分に、部屋の方から見えないくらいだけ切って、マップ画びょうで 貼ればいいのではないでしょうか。 マップ画びょう http://www.sonic-s.co.jp/pin.html

baikinman1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはいい考えですね。 早速壁紙を見に行ってきたいと思います。 透明のマップ画鋲なら目立たなそうですしね。 本当にありがとうございました。