• 締切済み

メールやチャットでわかる??

対面しないでメールやチャットで憑依されてるってわかるものです? 徐霊に5万円かかると言われました。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.4

嘘っぽいですね。お寺や神社で相談してみては?

xoxoxoo
質問者

補足

お寺と神社に電話してみました。 解決できました。回答ありがとうございました。

noname#45642
noname#45642
回答No.3

対面しないで憑依されていることが解かる?あなたは、メールやチャットで人の顔色や目の動き方や人が瞬間に閃いた考えや、これから泣き出そうとする感情が判りますか?全世界に、メールやチャットで、これが判る人がいると思いますか?憑依していると解かる人、それは人間ではないですね。人間には絶対わかりません。憑依とは捕りつかれている=夢中になっているという意味。あなたの言う憑依とは悪いものに捕りつかれている=除霊   そうなんです。除霊しなければ、いけない人は、「除霊するには、5万円必要」という人です。その人が、悪魔に捕りつかれている人です。

xoxoxoo
質問者

お礼

わからないから聞いたんです…。 回答ありがとうございます。

• toganoyua
回答No.2

解る人には、コンディション次第で解るかもですよ。 友人の友人さんにも、居たようですよ。 今は、その人は、故人のようですが。 ・・・・・・・ですがね、除霊で、しかも、五万掛かると言う時点で、詐欺でしょ? おまけに、こういうのって、お金が関わるといけないのですよ。 一番の回答の人の言い草も、カチンと来ますですが、そういう詐欺もムカつくです。 というわけで、今回に関してはウソでしょう?

xoxoxoo
質問者

補足

回答ありがとうございました。 お金が関わるとだめなんですか?しりませんでした。そういえばその人私が話した話をまとめてた?ような…現実に起こってること答えてなかったような…。

• jizou7
回答No.1

アホみたいな詐欺に引っかかるんじゃないよ そんなんで憑依されてるって信じるのならマジで憑依されてるのかもな 引っかかる人がいるからいつまでたってもこの手の詐欺商売はなくならんなぁ

xoxoxoo
質問者

お礼

引っかかりませんでした。水際で。 もう少し書き方に注意されたほうがいいのではないかと(人の事言えませんけど)思いました。回答ありがとうございました。