• 締切済み

メールやチャットでわかる??

対面しないでメールやチャットで憑依されてるってわかるものです? 徐霊に5万円かかると言われました。

みんなの回答

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.4

嘘っぽいですね。お寺や神社で相談してみては?

xoxoxoo
質問者

補足

お寺と神社に電話してみました。 解決できました。回答ありがとうございました。

noname#45642
noname#45642
回答No.3

対面しないで憑依されていることが解かる?あなたは、メールやチャットで人の顔色や目の動き方や人が瞬間に閃いた考えや、これから泣き出そうとする感情が判りますか?全世界に、メールやチャットで、これが判る人がいると思いますか?憑依していると解かる人、それは人間ではないですね。人間には絶対わかりません。憑依とは捕りつかれている=夢中になっているという意味。あなたの言う憑依とは悪いものに捕りつかれている=除霊   そうなんです。除霊しなければ、いけない人は、「除霊するには、5万円必要」という人です。その人が、悪魔に捕りつかれている人です。

xoxoxoo
質問者

お礼

わからないから聞いたんです…。 回答ありがとうございます。

  • toganoyua
  • ベストアンサー率30% (48/155)
回答No.2

解る人には、コンディション次第で解るかもですよ。 友人の友人さんにも、居たようですよ。 今は、その人は、故人のようですが。 ・・・・・・・ですがね、除霊で、しかも、五万掛かると言う時点で、詐欺でしょ? おまけに、こういうのって、お金が関わるといけないのですよ。 一番の回答の人の言い草も、カチンと来ますですが、そういう詐欺もムカつくです。 というわけで、今回に関してはウソでしょう?

xoxoxoo
質問者

補足

回答ありがとうございました。 お金が関わるとだめなんですか?しりませんでした。そういえばその人私が話した話をまとめてた?ような…現実に起こってること答えてなかったような…。

  • jizou7
  • ベストアンサー率31% (116/363)
回答No.1

アホみたいな詐欺に引っかかるんじゃないよ そんなんで憑依されてるって信じるのならマジで憑依されてるのかもな 引っかかる人がいるからいつまでたってもこの手の詐欺商売はなくならんなぁ

xoxoxoo
質問者

お礼

引っかかりませんでした。水際で。 もう少し書き方に注意されたほうがいいのではないかと(人の事言えませんけど)思いました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャットとメール

    Thunderbird ですが、チャットとメールって何が違うんですか。 チャットというのは便利なものでしょうか。

  • 微笑む守護霊

    先日、チャットのログだけで祖母の守護霊がついてると言われました。 ボイスのほうがはっきりわかるというので、ボイスもしました。やはり同じことを言われました。 霊感のある人はログだけで守護霊や憑依している霊がみえるとゆうのですが、本当なのでしょうか? そのことが本当だとしたら、守護霊というのは守ってる人のことをすべてわかっていますよね? 今の私をみてどうしてニコニコと笑っているのかが理解できません。 なぜ、微笑んでいるのでしょうか?

  • チャットめーる

     ドコモのチャットメールというのは、普通のメールとどう違うのでしょうか?  どなたか教えていただけたらと思います。  よろしくお願いします。

  • 憑依体質または精神病関係見分け方 改善方法

    現在夫が精神的に落ち込んでいたり、ストレスが溜まっていたりすると、性格や言葉使いが全くの別人のようになり暴言をはいたり、首を絞められたりなど〔お互い力は等々なのでその時は私が勝ってなんとかなりました〕子供に突然キレたりなどとても困っています。 夫はその間の記憶が全くなくすごく疲れるようです。本人は仏教の家庭に育っていて霊などを信じています。 夫のお母さんも霊感があるみたいで、亡くなったお父さんの声が聞こえたとかよく言っていました。 なのでこの様な事があったりすると、憑依されたと思っていて、自分がしたので悪くないと思ってる様なのです。 でも憑依の度に嫌な思いや恐い思いを毎回したくありません。 子供も守らなきゃいけないし。 私は霊等信じてないわけではありませんが、夫のに関しては憑依と思えず精神病関係ではないかと思ってるのですが、何か当てはまる病名等ありますでしょうか?その際憑依だと信じてる夫に何と言えば病院いきやすいでしょうか? また本当に憑依だとしたら何かいい策はありますでしょうか?ちなみに憑依されると憑依した霊は夫の過去等全部解るものなんですか?何を考えてるなど。 何回か憑依された状態で話したのですが、夫の過去等知っていたりして、でもその霊は仕事場からついてきたと言っていました。私にはそこがどうも納得もいかず病気なのかと思っています。 一昨日もメールで少し口論になった時に、急に殺してやりたい!とメールがあったので子供ことを考えて実家に帰りました。ですがやはりそのメールの事を覚えてないのです。 普段は本当にいい人なので、どうにか改善したいと思っています。知恵をお貸し下さい。

  • 稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんです

    稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんですか?

  • 占い師になるのに資格や免許、それと何かしらの試験っ

    占い師になるのに資格や免許、それと何かしらの試験ってあるんでしょうか? あと霊媒師(特に徐霊とかする系の)とかも、よく建物たてる前に徐霊する巫女さん?宮司さんとかも

  • メールやチャットについて

    ハブを通して数台のPCを接続しています。 それぞれプライベートIPを取得しています。 Outlook Express等で、お互いにメールやチャットを したいのです。 出来るのでしょうか? どうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ドコモのファミ割で家族内のチャットメールは無料?

    ドコモのファミ割で家族内のチャットメールは無料になりますか? 無料でない場合チャットメールにはどれくらいの料金がかかるのでしょうか?例えば、パケパックなしで20文字送ると何円になるのでしょうか?

  • チャットで知り合った彼女からメールが返ってこない

    こんにちは。 質問内容はタイトルの通りですが、補足をさせていただきます。 5日ぐらい前にチャットで意気投合して、チャットのサイト内でメールを交換している状態です。 1回もメールが返ってきていないわけなんですが、チャットをしていると感覚として、この子は彼女になりそうだな!っていうのがわかります。その子は以前に同じサイトで知り合って付き合った人に似ている感じであり、資格の話で盛り上がり、俺が資格を取ったらお付き合いして下さい!って言っても引かれず、そのまま会話は続いていましたし、 自己申告(写メを交換することも踏まえてか、みんな嘘をつかない)でも変な顔はしておらず、かわいいほうなのかな・・・ と言っていました。 それで、そのサイトには友達登録というものがあるのですが、それを相手の許可を得て送り、合わせて「これからも宜しくね。アバター(キャラクターがきている服)が初期みたいだから親しくなったら買ってあげるからね。返信お待ちしています」というメールを送りました。 ですが、3日経っても返事が返ってこないので、「メールは見てくれたかな?またチャットしたいんだけど、いつぐらいならできるかな?」と 確認のメールを送りましたが、それでも返事がありません。 このサイトは友達登録をしていると、相手がいつログインしたか、ログインして他の人と遊んだかがわかるようになっていて、彼女は毎日定時にログインはしているものの、他の人とゲームをして遊んだ履歴はありません。ログインして何をしているのかと気になりますが、他の人と遊んでいるわけではないので、まだ脈はあると思うんですが・・・。 今年の夏に運転免許を取るので、少し家が離れていても彼女に会いに行きやすくなりますし、大学で友達も増えてきたのでそろそろ彼女も欲しいかなと思っていて、今年は段違いに彼女作りに気合が入っています( 私の大学は一般的に評価されている大学なのですが、私から見ると軽そうな女の子が多く、付き合っていけるとは到底思えないので、ネット頼みが主流です) みなさんは脈があると思いますか?

  • G-mailでチャットを始めました。

    G-mailでチャットを始めました。 チャットで行ったメッセージの遣り取りは、ログアウトした後も残っているのでしょうか?それとも消去されてしまうのでしょうか? 遣り取りに残しておきたい内容があるので、消えてしまうものなら他に保存しておこうと思っています。 よろしくお願い致します。