• 締切済み

シャツ、ブラウスの専門店(ブランド)

シャツ、ブラウスを専門に扱っているお店(ブランド)を探してます。私が知っているのは「ナラカミーチェ」と「アンフォンティーヌ」くらいなので、他に知っている所があったら是非教えて下さい。白を沢山取り扱ってる所だと嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.2

 渋谷マークシティ内の4F WESTのメーカーズシャツ鎌倉というお店が 入ってます。  シャツの種類が豊富なので、多分気にった物が見つけられると思います。

参考URL:
http://www.s-markcity.co.jp/shop/index.html
dieselcar
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#200177
noname#200177
回答No.1

シャツ工房というお店があります。 私の知っているのは、新宿ルミネの中と吉祥寺店です。 名前の通り、シャツを売っており 生地から型までオーダーメイドでも作ってくれます。 既製品もお値段もお手ごろだった気がします。

dieselcar
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラウスかシャツ・・・安いお店教えて下さい。

    仕事で白の長袖ブラウスかシャツのを着なくてはならなくなりました。 横浜、川崎周辺でバーゲンの余り物とかなどの安いお店教えて下さい。 希望としては2千円くらいであれば嬉しいのですが。(妥協できます)

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

  • ブラウスやシャツの色は何色が合いますか?

    このように黒いスカートに赤いカーディガンの場合 ブラウスやシャツの色は何色が合いますか? 白やベージュでしょうか? それとも紺などでしょうか?

  • 欲しい!背が高い人用のシャツ(ブラウス、就職活動用)!

    私は就職活動中の身長171cmの女子学生です。(自分でいうのもなんですが、背のわりに手足が長く、体型は普通です。) ・男性のシャツは、首回り&腕の長さで選べるのに、女性用は選べない! ・丸井などでリクルートのエリアができていても、ブラウスはS,M,Lで体に合うと腕 の丈が短いし、腕の長さはちょうど良いと肩が落ちる…。 ・丸井の中にあるOIOIMODELで背の高い人用のブラウスを見て買ったけど、高い。 ・OIOIMODELで新しく春に作った新作は"白のブラウス"作ってないらしい。 ・スーツもあまり種類が無くデザインはいろいろ選べない。 どなたか、背の高い人でも着れるトールサイズのお店しってませんか?できたら就職活動用のブラウスの長さが男性もののように選べたり、スーツが置いてあったらうれしいです。また、神奈川に住んでいるんので、神奈川、東京あたりのお店をさがしてますm(__)m PS(ぼやき)男性ものは、いろんなサイズが選べるスーツ専門店はいろんな所にあるのに、どうして女性のスーツ専門店はないんでしょう・・・。

  • もう暑いです。半袖シャツ、半袖ブラウスどこで購入?

    早くも日中暑い季節になりました。 もうそろそろ半袖シャツ、半袖ブラウス、と思い去年のを出してきたところ 買い足す必要性を感じました。 ところが、洋服屋さんに行くとまだまだ長袖、七分袖が主流。 半袖シャツ、半袖ブラウス、すてきなのを見つけた方、教えてください。 白もOK、花柄もOK。でもアイロン不要だともっとうれしいです。 暑いですから。 東京~横浜間で探しております。 アドバイス、お願い致します。

  • ブラウス?シャツ?を探しています

    最近、ブラウスやシャツを買おうと思うと 立ち襟だったり丸襟だったり、袖がドルマンだったりします。 リンク先のような、スーツの下に着るようなワイシャツに形が近く、 襟が肩の上ではなく首周りに有って、 それでいて、ワイシャツほどシンプルじゃなくて可愛いブラウスを探しています。 http://www.bluerogue.jp/shopping/?pid=1360126135-150650&p=5 axes femmeはフリフリしすぎてるし blue rogueは形は欲しい物に合致してますが、 値段の割にボタンがすぐとれたりするので、 それ以外で一着4000円前後までのオススメのブランドが有ったら教えて下さい。

  • スーツのパンツやスカートからシャツ、ブラウスが出てしまい困ってます。

    スーツのパンツやスカートからシャツ、ブラウスが出てしまい困ってます。 色々、検索してボディシャツ?(ロンパース)みたいなのがあるのを知りましたが、出来れば今、持っているシャツ、ブラウスを着用して出ないようにしたいです。 何かいい方法、いいアイテムがあれば教えて下さい。

  • ボディシャツ(ブラウス)探しています!

    ボトムスからシャツがはみ出たり、背中が出てしまったりするのが大嫌いで、ボディシャツを探しています。 ・・・ネットで探しても、希望の物がなかなか見つかりません・・・。 (1)形態安定(ノーアイロンでも着られる) (2)5,000程で買えると嬉しい (3)長袖でフリルなどの付いていない、シンプルなデザイン ・・・以上の条件に近いシャツをご存知の方はいらっしゃいませんか?! ちなみに、楽天でよく見かける「8wayボディシャツ」というのは、写真で見たりレビューを読んだりする限り、私の思う「シャツ」ではなさそうなので、候補から外しています。(Yシャツとかブラウスのようなものを探しています) ワガママな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 会社の制服に着る半袖のシャツ・ブラウス

     会社の制服(一般的な女性の事務服)の下に着る半袖のシャツやブラウスが欲しいのですが、どこに売ってますか?  会社の規則がゆるくて、ベストの下に着る服は自由なので、去年までは昔支給されたブラウスや、ユニクロで買ったポロシャツなんかを着ていたのですが、新調しようと思い、ユニクロに行ったら半袖のシャツがなくてガッカリしました。春に長袖のシャツを会社用に買ったので、あるもんだと思い込んでいたんですよね・・・。  そうすると、今度はどこに売っているのかわからず困ってます。  値段的には1,000円~3,000円台で買える様な安価なもので十分なんです。  種類も豊富で安価な商品を扱っているお店がないでしょうか?

  • タンガ付きブラウス(ボディシャツ)を購入できる場所(HP)

    タンガ付きブラウス(ボディシャツ)を購入したいのですが、過去のOKWAVEの質問への回答の中で紹介されている通販やお店のHP(ナラカミーチェ、セオリー、ベルメゾン、ムトウ、イマージュ)をみても見つかりません。 楽天市場にprivate grace というお店があったのですが、(http://item.rakuten.co.jp/original-knit/2646/)テロンとした素材で、ブラウスというよりカットソーだという書き込みがありましたので購入をためらっています。スーツの中に着る長袖か七分袖のもっときちんとしたシャツを購入したいので、今現在、そのようなタンガ付きブラウス(ボディシャツ)が買える場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう