• ベストアンサー

緑内障について

こんばんわ!! 僕の友人で、若いですが緑内障になってしまいました。 眼科はたくさんありますが、 もしもおすすめの病院を知っている方がいましたら 是非、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

お住まいの地域がわかりませんので、下記のページから 探してみてください。 こういう質問の場合、地域を書いていただくと回答しやすいですね。

参考URL:
http://www.shuga.co.jp/se4c.htm
happyomi
質問者

お礼

大阪でした。USL早速活用しました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• arai163
回答No.3

横浜駅西口にある深作眼科は白内障の手術を僅か10分で終わります。 ただし、日本各地から患者さんが来ているので、おそらく手術となると半年先になると思われます。 初診は、電話予約となります。 また、診察は1~2時間待ちです。

happyomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしますね!

回答No.2

京都府宇治市伊勢田町の千原眼科の千原院長が緑内障の権威の先生だそうです。 近鉄京都線伊勢田駅前です。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~chiha49/
happyomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 USLまで、助かります