• 締切済み

大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

みんなの回答

  • ichg55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こちらのお店は 東京の銀座にある店ですが、老舗のビッグサイズ有名店です。 芸能人や格闘家なども御用達のおしゃれなお店ですよ!ネットでの購入もできるので、 チェックしてみてくださいね。BIG-ONEさんです。

参考URL:
http://www.big-one.com
回答No.3

私の主人も身体が大きくて、なかなか普通のお店ではサイズがあわず、おしゃれな物が少なくて困っていました。日本橋の近くで結構おしゃれな店を知り合いの人に教えてもらいました。通信販売もしてるそうです。

参考URL:
http://www.king-size.com/
take_1967
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 日本橋でしたら、家からそう遠くはないので、1度行ってみたいと思います。 商品の数も結構あるみたいで、なかなかおしゃれな物が多いので またゆっくり拝見させて頂きたいと思います。

  • dekafumi
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

下記のURLのお店はどうでしょう? 基本的に所在地は東京ですが,カタログやネット販売もやっているみたいですよ。 参考になればと思います。

参考URL:
:http://www.sakazen.co.jp/
take_1967
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 値段も手ごろですし、丁度ダウンジャケットがほしかったので、 ゆっくり拝見させて頂きます。 商品の拡大写真がみれないのが少し残念ですが、 カタログを取り寄せて、ゆっくり決めたいと思います。

  • myau
  • ベストアンサー率29% (50/169)
回答No.1

欧米など、海外のものだと、割と大きいものがあるとおもいます。 知り合いの大きなヒトは、L.L.Beanをよく購入されてました。 これは、通販可能です。 スポーティなものがお好きでしたら。 個人輸入だと安いですが、多少時間がかかり、皮製品などは関税がかかります。 今は申し込み用紙も日本語のものがあり、わかりやすかったと思います。 カタログの取り寄せはWebからもできると思います。 大阪のショップは申し訳ありませんがわかりません。 http://www.llbean.com/ http://www.llbean.co.jp/ http://www.hh.iij4u.or.jp/~yukos/llbean

take_1967
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 1度カタログを取り寄せてみたいと思います。 ホームページ上で通信販売出来るサイトがあれば また教えて下さい。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

  • ビッグサイズの洋服の購入方法

    当方身長180cm、体重120kgと大柄な体型です。その為、自分の体型に合う洋服がなかなか見つかりません。 どこかよいお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? NETショップでも実店舗でもどちらでも構いません。 出来ればなるべくオシャレな洋服があるといいのですが・・・  個人的にはストリートファッションとかB-BOY系のファッションなら似合うのではないかな、とも思います。

  • いい洋服屋さんを知りませんか!?

    30代,独身,身長175cm,体重80kgのちょいぽちゃな男です。 ここ数年で急激に太ってしまい、持っている洋服だとサイズが合わなくなってしまいました。新しく洋服を買いたいのですが、いいお店が見つかりません。上は大体XL,下はウェスト95~98cm程度の物を探しています。下が特に見当たりません。一般的なサイズでは無くなってしまったのかも・・・。 先日、サカゼンに行ってみたのですが、色合いは殆どが白,黒,グレーなどのどシンプルな物しか置いてなく、形もお洒落な物は見当たらず、何も買わずに帰ってきてしまいました。深みのある暖かな色合いの物がいいと思っています。また、ネットではサイズ感が確かめられず、色合いもハッキリとは分からないので、実店舗が理想です。ちなみに、私は埼玉県在住です。 ちょうど良さそうな洋服屋さんを知りませんか?

  • 洋服、水着の標準サイズって?

    女、158cmです。 この身長だとBMIでは47kg~62kg位が標準らしいですが、それは健康的な、の話であって、この身長で62kgは完全に太っています。Lサイズも着れません。 痩せている人の体重が分からなかったので先日ここで質問して、美容的に標準以下、痩せていると言うのは、45kgとかそれ以下だということは分かりました。 とりあえず40kg台を目指しています。 では、普通のMサイズの洋服のスリーサイズはいくつなのでしょうか? 身長は多分160cm位が標準なんだろうなと思いますが、肩も胸も二の腕もウエストもキツイ!つまりは全体的に太っているってことなんですが(笑) Mサイズが難なく着れるようになりたいです。 自分とMサイズに何cm誤差があるのか知りたいです。

  • 赤ちゃんの洋服

    いつもお世話になっています。 現在、5ヶ月半になる息子がいるんですが、とてもおデブちゃんなんですね。身長70cmに対し、体重10kg。 すでに1歳児を超えてます…。 西○屋さんなど、赤ちゃん洋服が売っている場所に行っても、大きいサイズってあまり売っていないんですよね。キッズ用はありますが、ベビーのかわいらしいって言う感じではないんです。 このくらいの月数の子供で大きいサイズのものが手に入るお店やネットがわかれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 5号サイズを着る体の小さな母親の洋服選び

    5号サイズを着る体の小さな母親の洋服選び うちの母親は身長142cm体重38kgで、5号サイズを着る体の小さな女性です。 そんな母親におしゃれをさせてあげたいんです。 年齢は60歳過ぎですが、コーディネートで年齢に合うファッションを選んで あげたいと思ってます。 神奈川に住んでいるので、関東近郊のショップ・ブランドを教えてください。

  • 子供の洋服のサイズについてアドバイス下さい。

    子供の洋服のサイズについてアドバイス下さい。 1歳3ヶ月の娘がおります。身長75cm、体重7.8kgと小さめです。 主に洋服は通販やオークションで購入しており、実際目で見て購入することはほとんどありません。 80サイズを購入してますが、トップスはちょうど合うものもありますが、少し大きいものはチュニック風に着せております。 パンツはスリムタイプのものは大丈夫ですが、やはり大きすぎて穿かせられないものも結構あります。 トップスと違い、ブカブカは見た目良くないので… そこで、これから秋冬に向けて、新たに洋服を購入したいのですが、トップスを80か90で迷っています。 ワンピースやパンツは90では大きすぎるので80にするつもりです。 80は着せれる期間が短いとまわりから聞きます。 90サイズの表示には身長90cm、体重13kgとなっていますが、うちの娘にはまだまだ程遠いので、やはり90だと無理がありますか? 普通洋服を購入したら、次のシーズンも着れるものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 大きめサイズの洋服探し!!

    大きめサイズの洋服を探しています。 男性30歳 身長180cm 体重90kgです。 サイズ的にはLL~3Lぐらいです。 名古屋近郊で探しています。できればショップを 教えて欲しいです。

  • ぽっちゃり系の子供の洋服調達!

    ウチの小学5年生の娘は、身長141cm・体重43kgの『ぽっちゃり系』です。 4年生頃から急に太りはじめ、今は、運動・食事などで、ちょっとずつスリムにはなっていますが・・・。 150か160サイズの洋服を着ていますが、ジーンズやジャージ等は、10cm位裾をあげたりで、なかなかジャストサイズがありません・・・。ぽっちゃり系とはいえ、おしゃれ大好きなので、ブーツカットとかをはかせてあげたいのですが、通販などで、ジュニアサイズの今どきの洋服で『ぽっちゃり』サイズを販売しているところをご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの洋服を探しています

    HUGO BOSS、Paul Smith、CKなど、ちょっとグレードが高いブランドの大きいサイズを扱っている店を探しています。 私はラグビーをやっていて、身長188cmで体重は105kgの大柄な体型です。 以前は新宿伊勢丹のスーパーメンズで購入できていたんですが、地方に異動になってしまった為、なかなか入手するのが困難です。 特にHUGO BOSSのオレンジラインが好きなんですが、日本の代理店に問い合わせてみようと思っても、なかなか見当たりません。 ネット販売でも店舗でも、何か情報をいただけると助かります。 ちなみに「大きいサイズ」と言っても、サカゼンなどはNGです。

専門家に質問してみよう