• 締切済み

店で流れていた曲が気になります(エロクトロニック?)

店で流れていた曲が気になります(エロクトロニック?) 最近、お店で流れていた曲が気になって仕方ないです。 daft punkのone more timeみたいな声のエフェクトで、打ち込み系のエロクトロニックな感じなのですがギターでのリフが印象的でした。 ギターはパワーコードのシンプルなリフだった気がします。 つい最近、2回耳にしたので新しめの曲とは思うのですが、探しても見つかりません。 普段ロック系のものしか聞かないのでこの手のジャンルにうといのです。 ↓のような曲を連想しました。 New OrderのHere To Stay daft punkのone more time Boom Boom Satellites 少ない情報で申し訳ございませんが、御願い致します。

みんなの回答

• zeytin
回答No.1

デジタリズム Digitalism かな~と思います。 "POGO"あたり、まさにNew Orderっぽいです。 リンクのMySpace(本人公式)で聞いてみてください。 日本では東芝EMIから出ています。

参考URL:
http://www.myspace.com/digitalism
yamanekoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速、聞いてみたんですけど探していたものとは違いました。 もうちょっとサビとかはポップな感じで、音がごちゃごちゃまざってる感じでした。 でも、Digitalismかっこいいですね! これも聞いてみようと思います。ありがとうございます。