• ベストアンサー

お奨めの塩素除去シャワーは?

塩素等の有害物質を除去するシャワーって色々種類がありますが、 何がお奨めでしょうか? 頭皮によさそうなやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktiko
回答No.1

ダスキンのシャワーヘッド型浄水器を使用してます。 4週間毎にカートリッジの交換に、\840 です。 浴槽用の塩素除去剤(\924)も使用してますが、これもお勧めです。

参考URL:
http://www.duskin.jp/house/products/011219/index.html
s-matu
質問者

お礼

初期コストもランニングコストも低めでいいですね。 ありがとうございます。