• ベストアンサー

APEのTシャツ本物かしら・・・?

とあるインターネット通販でAPEのTシャツを買いました。が!雑誌やオークションを見ても、私が買ったTシャツらしきものはなく、「本当にAPEなのかな」と少し不安です。ニセモノも出回っているらしいですが、私の住んでる近くにはAPEを取り扱ってるショップはないし、そんなに詳しいわけではないのでどうやって確かめていいか分かりません。白地にフライドポテトの大きなプリントがあり、筆記体でA BATHING APEと書いてありました。かわいいと思ったTシャツがたまたまAPEだったので、こだわらなければいいだけなんですがちょっと心配です。私のチェックが甘いだけと祈りたいです(笑)

noname#597
noname#597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

文章だけでは、わからないんですけどそのようなやつを見たことありますよ。ほかには、バナナやソフトクリ―ムなんかもあった気がします。実際にみないとわからないですけど、APEが好きな人とか、よく行く服屋の人とかで詳しい人がいたら持っていってみてもらうことをお勧めします。

noname#597
質問者

お礼

ありがとうございます!そういえばソフトクリーム柄のTシャツも同時に販売していました。タグの写真も本ものっぽかったし、安心しました☆本当にありがとうございました(^▽^)/

関連するQ&A

  • A BATHING APEと井上三太のコラボTシャツを売りたい

    A BATHING APEと井上三太のコラボTシャツを売りたいのですが何処に売れば高く売れますか?ネットオークションで売ってもいいのですが相場がいくらだとか分かりません。 Tシャツについては雑誌の懸賞で当たったので本物に間違いありません。 よろしくお願いします。

  • APEの通販について

    贈り物で、A BATHING APEの洋服を贈ろうと思うのですが 昨日APEの春・夏物のカタログ?を見つけ購入したのですが 後ろのショップガイドのところに「通販可」と書いてありました。 これは、このカタログに載っているものは通販が出来るということですか!? 近場にAPEのお店がないのでとても気になります。 どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • A BATHING APE (BAPE)・Tシャツの偽物について

    eBay(アメリカのオークション・サイト)にてA BATHING APE(BAPE)のTシャツを49ドル(送料25ドル込み)で落札しました。 ヤフー・オークションにて出品したところ、違反商品として申告されたので、あわてて出品を取り消しましたが、どこが偽者なのかがサッパリわかりません。 首袖のタグ裏面に、「BABY MILL」とありますが、本物は「BABY MILO」ではないかとは思います。 参考になりそうなサイトを探して、自分でも調べてみたのですがやっぱりわかりません。 下記urlにて、ヤフー・オークション出品時の画像を掲載しているので、どこが偽物なのかわかる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • JAY-ZとA BATHING APEのTシャツ

    何年か前にJAY-ZのCDを買った人にTシャツの応募権利があるハガキを頂きました。 応募したら見事に当選したのですが、着る機会がなくそのまま放置してありました。 Tシャツは詳しくはわかりませんが、 JAY-ZとA BATHING APEのコラボのものです。 青い真空パックに入れられ、 JAY-Z THE BRUEPRINT2 THE GIFT&THE CURSE と書いてあります。 これからも着る機会はなさそうなのでオークションに出そうかと考えていたのですが、 ネットで調べてもこのTシャツの詳細が載っているものはなく 多少でも価値があるものなのか、普通に出回っているものかがわかりません。 何かご存知の方いましたら教えてください。 ちなみTシャツについてはもちろん未開封、サイズはSMALLと明記してあります。 未開封なので中身はわかりませんが見る限り白地に 「ROCK-A-FELLA RECORDS」が見えます。

  • 神奈川県内でA BATHING APEの服が買えるお店教えて!!

    A BATHING APEというブランドの洋服が欲しいので神奈川県内で買えるショップをぜひ教えて下さい。Tシャツやニットの帽子などが欲しいのですが、、。

  • A BATHING APE (BAPE)・Tシャツの偽物について

    eBay(アメリカのオークション・サイト)にてA BATHING APE(BAPE)のTシャツを49ドル(送料25ドル込み)で落札しました。 ヤフー・オークションにて出品したところ、違反商品として申告されたので、あわてて出品を取り消しましたが、どこが偽者なのかがサッパリわかりません。 首袖のタグ裏面に、「BABY MILL」とありますが、本物は「BABY MILO」ではないかとは思います。 参考になりそうなサイトを探して、自分でも調べてみたのですがやっぱりわかりません。

  • Tシャツを探しています

    タイトルどおりなんですが、Tシャツを探しています。 表はそれといった柄はいらないんですが、背中に天使or悪魔(かわいい感じの)の羽みたいなプリントの入ったTシャツを探しているんですがネットで画像が見れて通販してるショップはないでしょうか?

  • 気に入ったTシャツが見つかりません。

    27歳の男です。暖かくなってきましたのでジーンズや短パンに合わせる白いTシャツをさがしています。  けれど気に入ったものが見つかりません。セレクトショップなんかのは模様が派手すぎます。かといって無印などに置いている様な無地のやつでは寂しすぎます。  白地のTシャツの胸部にシンプルな英文字が描いてあるようなのはないでしょうか?昨日“はねるのとびら”というTV番組で芸人さんがおそろいで着ていたようなものが良いです。  良さそうなのがあれば教えてください。通販で購入できたら嬉しいです。

  • ブランドのTシャツについて

    ブランドのTシャツについてお聞きします。 よく地域のホールなどを貸し切って、ブランドのTシャツや小物、 アディダスやナイキなどのスポーツブランドのものなどを、 「大セール」と称して販売する催しが開催されていますね。 ああいうところで販売しているものは、本物のブランド品なのでしょうか? そういうところで買ったTシャツを頂きましたが、サイズが合わず、 オークションにでも出そうかと思っています。 ですがオークションは偽物を出品できないはずですので、 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、そのTシャツはGUCCIで、Made in Italy のタグはついていますが、 品質表示などのタグはついておらず、もちろんブランドショップのカードなどもありません。

  • メジャーリーグのTシャツ

    アメリカのメジャーリーグチームのロゴのプリントされたTシャツ(正規品)を探しているのですが、なるべく安く購入できるサイト、またはショップ(通販可能)をご存知の方いませんか?

専門家に質問してみよう