• ベストアンサー

コカコーラのCMで踊ってる女性

あれって、井上真央ちゃん? いつも、みてるけど、はっきりわからないの・・・ わかる人教えてくださいm(_ _)m

  • mamyi
  • お礼率71% (57/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocchann
  • ベストアンサー率31% (54/172)
回答No.1

『Coke+iTunesキャンペーン ミュージックダウンロード』編で踊っている女の子でしょうか。 前川千紗ちゃんというエイベックス所属の女の子だそうです。 http://blog.so-net.ne.jp/okuni/2007-07-24 http://ameblo.jp/ma-kiss/entry-10032895037.html

その他の回答 (2)

回答No.3

踊っている人を調べていたら コーラの記事にたどり着いたんですけど 現役の作り方を知ってるのは二人だけみたいですね 記事 http://www.mosimo-pocket.com/news/0051.htm

回答No.2

いつ頃のCMですか? 7月19日からの“「Coke + iTunes」キャンペーンのCMで、女子高生の格好をして踊っている女性は、エイベックスに所属している「前川千紗」さんです。 http://www.cocacola.jp/csol/

関連するQ&A

  • 井上真央のこと

    自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

  • 井上真央ちゃんの事について

    井上真央ちゃんは何歳でデビューしたんですか? 私も井上真央ちゃんみたいに女優さんになりたいです。 事務所とか色々情報お願いします。

  • みずほ銀行のCM

    最近のCMで緒方拳、井上真央、唐沢寿明と順に出てくるものがありますが、最後に出てきたメガネをかけた女性が誰だったのかがわかりませんでした。多分タレントだと思うのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 井上真央「十五の夏に」って?

    自分は井上真央のファンです! 井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

  • ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

    ドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。 役どころは  気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公 です。 ある人は 井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ? ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、 といいます。 またある人は ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ と論評します。 どちらが正しいのでしょうか? 演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

  • はねるのトびら

    昨日の「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 虻ちゃん」で井上真央が出てたんですが、その時に井上真央が着ていた深緑っぽい上着は何か教えて下さい。ヒステリックグラマーというブランドではないかと思うんですが。

  • みずほ銀行のCMはどの番組で見られるのでしょう

     みずほ銀行の井上真央さんの「遅刻するー」のCMが楽しみだったのですが、フジのメントレG(の放送時間帯)のスポンサーから外れたのか、日曜20時に見られなくなりました。  現在このCMを見られる番組を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 井上真央

    井上真央って毛深いですか?

  • 井上真央さんは可愛いですか?

    井上真央さんは可愛いですか?

  • みずほ・マイレージカードのCMで使用されている曲

    みずほ・マイレージカード・ANAのCM(井上真央が中国・・?で船に乗っているヤツ)で前半にかかる女性ボーカルの曲、分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM