• 締切済み

プレステ『牧場物語forガール』

現在ゲームやっています。星夜祭の日にジェフから招待状を買うとカレンダーに書いてあるのですが、買えません。どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

さっきのに補足で 星夜祭の日雑貨屋が休みだったら 前日に買えます~~;;

回答No.2

答えになってないかもしれないけど。。; 私の場合星夜祭の日がなぜか火曜日ばっかりで 雑貨屋休みじゃん!!みたいなかんじだったんです。 だから星夜祭の前日にジェフさんのところへ行ってみたこともあったけどやっぱり売ってくれませんでした; 買えたときもあったんですが随分前に一回だけで。。 でも火曜日じゃなければ普通にカウンターから話し掛ければ買えると思いますー!

  • nayu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

カウンターごしにいますよね?(たしか。) 直接にしゃべりかけてみて下さいな。カウンターごしじゃなくて。それで、買えたとおもいますけど?

maitan
質問者

お礼

ありがとうございました。随分前の事だったので、すっかり忘れていました。 また、挑戦してみます。

関連するQ&A

  • プレステ「牧場物語forガール」について

    男の子と仲良くなりたいんですけどどうすれば仲良くなれるんですか?教えて下さい!!!

  • プレステ『牧場物語forガール』のレシピ

    料理レシピで何度やっても月見だんごとプリンが出来ません。 本当にそのレシピはあるのですか? あるのなら材料と道具を教えて下さい。

  • 牧場物語forガールから

    男の子と結婚したいんですけどどうしたら仲良くなれるんですか?教えて下さい!!!

  • 牧場物語つながる新天地の家のカレンダー

    家を大きくしたところ、カレンダーがどこにあるかわからなくなりました。 現在一階建ての風呂トイレダブルベッドありの家です。 カレンダーを見れないのでイベントや行商人の来る日が把握出来なくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • また『牧場物語forガール』のレシピ

    前回、月見だんごの材料のもらい方を教えてもらったのですが、その材料を使って月見だんごを作るには、どうしたらいいのか判りません。誰か判る人いないでしょうか?

  • 牧場物語コロボックルステーションFORガールについてです。

    牧場物語コロボックルステーションFORガールについてです。 ここ暫くは、遊んでいませんでしたが、昔から牧場物語が大好きでした。また暇が出来たので、ソフトを購入しようとして調べたのですが、最近はイベントが多すぎて、忙しい設定のモノが多いですよね?私としては、女の子が主役でのんびりと農業を楽しんで、そして恋愛などのイベントを楽めるゲームを探しています。 それでコロボックルステーションFORガールを購入しようかと思っていますが、ここで質問したいのが、このコロボックルステーションFORガールは、面白いですか? それともそれ以外に、のんびり遊べるお勧めの牧場物語はありますか? 是非、アドバイスをお願いします。 ちなみに、私の持っているゲーム機はDSとPSPのみですので、その二つのゲーム機で遊べるソフトでお願いします。

  • DS 牧場物語コロステforガールについて

    娘が質問タイトルのソフトを購入したのですが、牧場で働かなくてはいけないみたいなんですがお金が無くて牛が買えません。 最初にどうやってお金を手に入れるのですか?最初からつまづいています(泣)    今まで一度もこのゲームで遊んだ事が無くて分らなくて困っています。HPも覗いたのですがそんな初歩の事は書かれていなくて・・・ すみませんが教えて下さいm(_ _)m

  • 牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガールで…

    今、湖の鉱石場地下39階にいます。 地下29階に呪われた釣竿、地下39階に呪われたクワは、地面をクワで掘れば見つかると聞き、がんばっていたのですが、なかなか見つかりません。 何かとるための条件でもあるのですか? ちなみに現在の進行状況は3年目、既婚で妊娠中、湖、道具は釣竿以外は全てミスリルです。 そのまた下の階の呪われた道具も取りたいので、できたらそのことも教えていただけると助かります。

  • 牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガールで…

    こんにちは。友達が「牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガール」をやっているのですが、赤ちゃんが産まれたのはいいけど、ずっと寝たままで何をすればいいのか、わからないそうです。もし知っている方、よろしくお願いします。

  • [PS]牧場物語ハーベストムーンFORガールについて

    このソフトを買おうとしています。牧場物語のGBA版をプレイしたことがあるので大体内容はわかるのですが、こちらは結婚後も牧場を続けていけるのでしょうか? 古いソフトなのですがわかる方お願いします。