• 締切済み

プレステ『牧場物語forガール』

現在ゲームやっています。星夜祭の日にジェフから招待状を買うとカレンダーに書いてあるのですが、買えません。どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

さっきのに補足で 星夜祭の日雑貨屋が休みだったら 前日に買えます~~;;

回答No.2

答えになってないかもしれないけど。。; 私の場合星夜祭の日がなぜか火曜日ばっかりで 雑貨屋休みじゃん!!みたいなかんじだったんです。 だから星夜祭の前日にジェフさんのところへ行ってみたこともあったけどやっぱり売ってくれませんでした; 買えたときもあったんですが随分前に一回だけで。。 でも火曜日じゃなければ普通にカウンターから話し掛ければ買えると思いますー!

• nayu
回答No.1

カウンターごしにいますよね?(たしか。) 直接にしゃべりかけてみて下さいな。カウンターごしじゃなくて。それで、買えたとおもいますけど?

maitan
質問者

お礼

ありがとうございました。随分前の事だったので、すっかり忘れていました。 また、挑戦してみます。