• ベストアンサー

ブラウザ(IE)のアドレスバーの下のリンクバー

を出したいのですが、リンクバーがアドレスバーの右から アドレスバーの下に移動出来ません。 NECの製品PCは移動出来るのですが、XP製品版から インストールしたPCではできません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• TAXAS
  • お礼率91% (355/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

IEのボタン類(戻る、進む等)を右クリック。 「ツールバーを固定する」にチェックが入っていたら外してみてください。

TAXAS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お蔭様で無事に解決できました。

その他の回答 (1)

• estima01
回答No.2

「ツールバーを固定する」設定になっています。 そちらの設定を変更していただけら移動できます。 お試しください

TAXAS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お蔭様で無事に解決できました。