• ベストアンサー

SONY NW-S706F付属のイヤフォン単体の購入

noname#65902の回答

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

この品物に、また今でも適用されるのか確実にはわかりませんが、 前の品物を手放してよいなら、SONY製品の修理を扱う電器店などに 「修理依頼」する手があります。 修理といっても分解して壊れた箇所だけ交換...などせず、結局まるごと 新品交換するだけで、費用も(単品販売しているものでも)半額くらいで 収まります。 通勤ラジオのイヤホンを買おうとしたときに知りました。

townsuser
質問者

お礼

なるほど。本体の故障ではないので「修理依頼」することは思いつきませんでした。さっそくソニーの修理窓口に連絡してみます。ありがとうございました。