• 締切済み

千葉県千葉市南成実町の弁当や

千葉県南成実町で、宅配の美味しい弁当 か、おすすめの弁当屋はありませんか? 学園駅前付近であると助かります。 また、コンビニありますか?

みんなの回答

• jisin74
回答No.1

> 千葉県千葉市南成実町 「千葉県千葉市中央区南生実町」のことですか? いくつか候補はあるようです。参考URLをご覧下さい。自身でためしたことはないのでどれがおすすめかは分かりません、あしからず。 学園前の駅そばにはコンビニあります。また、ヤオコーというスーパーもあり、惣菜や弁当も買えたと思います。

参考URL:
http://demae-can.com/search/shop_list2.html?cate=01&code=12101061000&mode=1